ましろパン@🤕#オタ民

ましろパン@🤕#オタ民さんの壁紙画像
ましろパン@🤕#オタ民さんのアイコン画像
ましろパン@🤕#オタ民
7
小説数
483
お気に入り
フォロー
フォロワー
からぴちの腐が大好物です。
最近日常組にハマりました
深夜投稿多め。
ファンマ➮🤍🤕🍞
ファンネ➮生地
(とか言うやつも置いとく)
推しカプ→じゃぱたつ
推し→たっつんさん
地雷カプ→たつじゃぱ
付けさせていただいてる
ファンマ
💚🐾🎨
ーーーーーーーーーーー
作品
からぴちの腐(主おるよ)
俺らの兄/弟が可愛すぎる!
ツンデレ男子に恋をした
ーーーーーーーーーーー
仲良くしよ☆
気分によって投稿日変わる時あります!
たまに全然投稿しない作品あります
tiktokしてます。
𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠では完全たっつんさん
同担拒否でやらせてもらってます⤵︎ ︎
ノート
連載中
せんでん。

せんでん。

さんかがたのせんでんするだけです

ー 130文字

0
2022/05/28
ノンジャンル
連載中
さんかがたとかのせってい!

さんかがたとかのせってい!

参加型の設定かくよ

ー 532文字

0
2022/02/26
恋愛
R18連載中
ツンデレ男子に恋をした

ツンデレ男子に恋をした

のあたつだよ?????()

ー 7,915文字

37
2023/09/05
恋愛
R18連載中
息抜き用のからぴちの腐

息抜き用のからぴちの腐

息抜きしたい時に投稿します。

ー 1,106文字

16
2021/12/05
ノート
R18連載中
🌈🍑の腐(主おるという)

🌈🍑の腐(主おるという)

ログイン限定

ー 71,157文字

192
2022/08/09
ノート
R18連載中
からぴちの腐

からぴちの腐

色々といちゃいちゃしてますね。はい。

ー 3,728文字

42
2021/11/23