いちごもちぃ🐇🌸🍓💫@☀️💧🌸@🌱🍩🩸

いちごもちぃ🐇🌸🍓💫@☀️💧🌸@🌱🍩🩸さんの壁紙画像
いちごもちぃ🐇🌸🍓💫@☀️💧🌸@🌱🍩🩸さんのアイコン画像
いちごもちぃ🐇🌸🍓💫@☀️💧🌸@🌱🍩🩸
9
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
カンヒュ好きのただのいちご大福です。他にもヘタリアやプロセカ、東方やパトパト、ちせぼなどいろいろ好き。
らっちゃんのことを病的なまでに愛してる馬鹿☆
推し 日帝、本田菊、暁山瑞希、四季凍夜、フラン ドール・スカーレット、メタナイト、大阪、福岡、ヒノモト
地雷 (フランと福岡以外の)推し攻め、女体化、NL(最近特定のものなら見れるようになってきた)…
-----------------------------------------
関係者様ぁぁぁ!
相棒 Rami
友達 イヤホン
   しょうゆもちぃのなり損ない(こいつはもちカスごみかす!)
  0127 
  優奈 
  塩分濃度#厨二病は中東好き
幼馴染 みみん
-------------------------------------
誕生日 4/7
性格タイプ ENTP-A?らしい
誰か友達になりませんかー!
#☀️💧🌸
#🥺〜🖤
#🎨👻✒️✖️🌀
#🔪🖤
#✒️🔃🍣
#🌱🍩🩸
れいちー教神
アイコンは神こと相棒のらっちゃんに書いてもらいました!神絵すぎですね!
ファンマ:🐇🌸🍓💫
つけるやついないと思いますが自分が欲しいなって思ったので作りました☆つけてくれたら咽び泣きますキャアァァァァァ!
一ヶ月語尾ににゃん♡中
ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

相互フォロー限定

ー 966文字

4
2024/06/27
ノンジャンル
連載中
ラピンちゃんの過去編〜

ラピンちゃんの過去編〜

ラピンちゃんの過去編だ!

ー 7,958文字

11
2024/06/26
恋愛
連載中
大阪総受け

大阪総受け

大阪可愛い

ー 3,423文字

7
2024/05/18
ノンジャンル
連載中
雑談部屋~

雑談部屋~

一緒に話そうぜ☆

ー 16,348文字

7
1日前
ノンジャンル
連載中
カンヒュのイラスト部屋~

カンヒュのイラスト部屋~

ノリと勢いで作ったイラスト部屋

ー 6,897文字

15
1日前
恋愛
連載中
日帝ちゃん愛され

日帝ちゃん愛され

色んな国に愛される日帝ちゃんのお話♡

ー 12,044文字

26
2024/05/26