なたここ

なたここさんの壁紙画像
なたここさんのアイコン画像
なたここ
10
小説数
1,034
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説更新 気まぐれです✋🏻
恋愛
R18連載中
さのじん

さのじん

さのじんしか勝たん‼️😉

ー 4,238文字

57
1日前
恋愛
連載中
出逢い

出逢い

貴方と出逢ってから俺は変わったんだ

ー 11,473文字

71
2024/07/25
恋愛
連載中
キミ の 奴 隷

キミ の 奴 隷

キミは俺の奴隷だよ

ー 4,033文字

59
2日前
恋愛
連載中
ずっと一緒だと思ってた

ずっと一緒だと思ってた

仁人くんの悲しいお話

ー 1,505文字

41
2024/07/01
恋愛
R18連載中
森兄弟 BL

森兄弟 BL

森家の日常をBL化(?)

ー 1,006文字

99
2024/01/01
恋愛
連載中
マンションのお隣はまさかの、!?

マンションのお隣はまさかの、!?

マンションの隣はまさかのあの人気アイドルBUDDiiSの○○でした。

ー 5,351文字

146
2024/01/01
ノート
R18連載中
BUDDiiS BL

BUDDiiS BL

BUDDiiSのBL描きたくなっちゃたので描きました😉

ー 1,349文字

155
2023/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
記憶喪失になった君。

記憶喪失になった君。

「ふみや?この人達は誰?」

ー 4,339文字

177
2023/12/26
ノンジャンル
連載中夢小説
8LOOMからのいじめ。

8LOOMからのいじめ。

8LOOMに入らなかったら良かった。

ー 5,876文字

226
2024/07/24