虹桃ゆかり。

虹桃ゆかり。さんの壁紙画像
虹桃ゆかり。
虹桃ゆかり。
16
小説数
1,683
お気に入り
フォロー
フォロワー
生まれてきてくれてありがとう


誰かがあなたを否定しても、虹桃が受け入れます

“虹桃”に、虹桃というアカウントで小説を書いている“自分”に、出会ってくれてありがとう

ネット上で、出会ってくれてありがとう

虹桃の小説を「面白い」って言ってくれてありがとう

あなたが虹桃を知らなくても、虹桃があなたを知らなくても、ずっと、そう思い続けます





まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
人気ないもの・全然すすめて入れないものは直ぐに消します。



h 我が絵
a 我が好きすぎるフリAI

fm 🪼🫧🌈
fn 虹さん民
fa 虹さんのイラストだよよよん
#虹桃さんの作品を眺めやがれ。

フォロバ対象
よくコメントくれる方(ありがとうございます感謝しかないです.ᐟ‪)














───

初の6人描きの主 VS sxxnビジュ
投稿頻度皆無

───









つけさせて頂いているファンマ、ファンネ
💜⚖️🐈‍⬛ ͗/くろねこのきゃんぱす
🫧💍/ふわーる
🏹💫/えんじぇるふわらー
🖤🦊🎧/隠れた黒のこぎつね
🥞🍿🦴
🎀⚖️🫧/ゆずのおたくちゃん







主に🎼🌸📢の小説書いてます。

虹桃のいらすとるーむ↓
novel/kjD0Zn+


ここでちょっぴり私の個人情報
推し
iris→青くん
sxxn→紫桃超寄りの箱
stpl→箱
krqt→水白寄りの箱(最推し)

桃が好きで、苦いの苦手ですっ……
2月1日誕生日です……っ.ᐟ‪
誰か祝ってくだs((

────────────────────────
いつも推しのことは凄いと思ってるし、大好きだし、尊敬してる。
でもその中に嫉妬も入っている私は、ダメなオタクですか?‪
いろんな才能をもってるみんなに嫉妬する、才能ばかりじゃないよって慰められても、虚しくなるだけ。
こんな、ダメダメでクズな私は、生きてる資格も、死ぬ資格もありません。
恋愛
連載中オリジナル
夏祭りの約束

夏祭りの約束

君も天使側に入りませんか?

ー 230文字

9
2024/05/06
ノート
連載中
 虹 さ ん 民 の 性 癖 書 け ば 虹 さ ん 民 増 え る 説 ( (

虹 さ ん 民 の 性 癖 書 け ば 虹 さ ん 民 増 え る 説 ( (

題 名 下 心 あ り す ぎ で す ね …… っ コ テ キ ャ も 大 歓 迎 で す っ …… !

ー 315文字

6
2024/04/26
ノート
連載中
ご依頼部屋!

ご依頼部屋!

こちら私のご依頼のお部屋でございますわ((

ー 1,120文字

8
4日前
恋愛
連載中
絶対にマスクは外せません。

絶対にマスクは外せません。

マスクを外したいVS絶対にマスクを外したくない

ー 9,454文字

154
2024/04/11
コメディ
完結
クラスの陰キャ、実は有名な不良だった!?〜🎼🌸ver.〜

クラスの陰キャ、実は有名な不良だった!?〜🎼🌸ver.〜

本家も見てください!https://novel.prcm.jp/novel/b8fr5AH6qK9VziiB9Yin ここではリクエストなどは受け付けておりません 勝手なことで申し訳ありませんが、ご了承ください

ー 38,575文字

645
2024/02/25
恋愛
完結
シクフォニ短編集

シクフォニ短編集

短編集だお☆ シクフォニにしちゃってごめんなさい! キャラ崩壊?もちのろん! 時々他グル出てくる!

ー 23,515文字

164
2024/02/21