あわわわわ?

あわわわわ?さんの壁紙画像
あわわわわ?さんのアイコン画像
あわわわわ?
4
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
成り代わり、バドエン好きです。
BL大好きです。🔞小説も書きます。
夢、腐、百合は行けます。NLは地雷が多い。
夢小説のじゃないやつも書きます。
会話文書くの下手です。会話文上手く書ける人羨ましいです。
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら愛され悪女夢主がいた

転生したら愛され悪女夢主がいた

※転生夢主は悪女夢主が大嫌いです。なので、夢主は悪女夢主だけめっちゃ悪口言います!!! ヒロアカと呪術廻戦クロスオーバーです。 ヒロアカと呪術廻戦どちらも厳しめではないです!!!!! 悪女夢主だけに厳しめかもです。だけど直接に言わないです。

ー 2,255文字

10
2024/07/29
ノート
連載中
雑談、愚痴など。

雑談、愚痴など。

雑談です。自分は人と話すの下手だけど、日本語おかしい所あっても許せる人と話したいです。 自己紹介とか書くかも。妄想、愚痴、腐とか書くかも。 たまに表紙変えるかも。

ー 2,242文字

5
2024/08/20
恋愛
連載中夢小説
虎杖✗男主の短編集

虎杖✗男主の短編集

BL・男主人公・男主受けです。🔞も書きます。 女主人公は書きません。 オチは虎杖だけです。 別キャラのオチは書きません。 リクエストはOKです。

ー 964文字

55
2024/03/14
コメディ
連載中
クロスオーバー短編集

クロスオーバー短編集

夢主✗ 自分の好きなアニメだけです!! 主が内容見てないアニメはリクエストで受けません!! [好きなアニメ] 【呪術廻戦】【ヒロアカ】【チェンソーマン】【マッシュル】【東京リベンジャーズ】【ハイキュー】【文豪ストレイドッグス】【ブルーロック】

ー 1,536文字

23
2024/03/21