ちは

ちはさんの壁紙画像
ちは
ちは
9
小説数
264
お気に入り
フォロー
フォロワー
下手ですけど見てくれたら嬉しいです
ノンジャンル
連載中
前世と来世

前世と来世

自己満です

ー 1,329文字

5
2024/04/20
恋愛
連載中
僕の好きな人

僕の好きな人

ジョングクmain この小説は短いです!!

ー 14,212文字

14
2024/05/06
恋愛
連載中
生徒と教師の関係

生徒と教師の関係

フォロワー限定

ー 5,564文字

11
2024/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
ずっと1人の毎日を変えてくれた貴方

ずっと1人の毎日を変えてくれた貴方

学校ではずっと1人で、すごして 本当の自分を隠してしまっている○○ そんな○○を見て気になっている 陽キャのテヒョン。

ー 3,614文字

9
2023/12/29
恋愛
連載中
後輩に恋される話

後輩に恋される話

ある時、同じ学校の後輩が ○○に恋をしたお話 ジョングクmain

ー 5,834文字

7
2024/01/10
ノンジャンル
連載中
"愛してた"

"愛してた"

大好きだった彼がアイドルになるため 彼に別れを告げられた○○。 でも、ある日2人は出会ってしまった

ー 11,165文字

21
2024/02/19
恋愛
連載中
やっと出会えた

やっと出会えた

やっと出会えた初恋の幼馴染が 世界的大人気のアイドルになっていた 貴方とジミンが主役の物語です!♡

ー 35,202文字

53
6日前
ノンジャンル
連載中
暗殺の姫

暗殺の姫

No.1の殺し屋 BTS main       BTSがメインなので、 TXTとENHYPENの出番がめちゃくちゃ後に なってしまいます、泣

ー 31,828文字

75
2023/10/20
ノンジャンル
連載中
No.0の殺し屋

No.0の殺し屋

ある日突然父からお願いされた "BTSというグループに入ってほしい"

ー 34,004文字

69
3日前