ももれも そらみるく🍼💧🤍活動休止中

ももれも そらみるく🍼💧🤍活動休止中さんの壁紙画像
ももれも そらみるく🍼💧🤍活動休止中
ももれも そらみるく🍼💧🤍活動休止中
18
小説数
450
お気に入り
フォロー
フォロワー
コメント欲しがる人
・ファンマ→🍼💧🤍
・元の名前→黒紫
ー付けさせていただいてるファンマー
・ショートケーキ様(多分そんな名前だった)
→🍰
・ももっぴちゃん(彼女)
→🍬🎧🖤
恋愛
連載中夢小説
幻 覚 少 女 ____

幻 覚 少 女 ____

見えない誰かと話してるわたし ご本人様とは無関係です

ー 285文字

9
2022/06/27
ノンジャンル
連載中夢小説
生  理  男  子  達  と  私

生 理 男 子 達 と 私

僕達は男だけど 生まれつき“生理”があった。 ある日好きな人に 「あれ…?ズボンに血着いてるよ…?」 「ッ…?!」 バレちゃった。 ⚠️ご本人様とは無関係です! ほかの作者様と被ってるかもです! ぱくってないです!

ー 1,086文字

48
2022/05/31
ノート
連載中
そらみるフレンドinTalknote

そらみるフレンドinTalknote

そらみるフレンドでお喋りしよう!

ー 90文字

0
2022/05/22
ノート
連載中夢小説
お知らせ・アンケ・リクエストなどはこちらから!

お知らせ・アンケ・リクエストなどはこちらから!

こちらは小説の追加のお知らせを知らせたりアンケ、リクエストなどを受け付けています!

ー 2,273文字

5
2022/07/12
恋愛
連載中夢小説
かまってちゃんな男の子達

かまってちゃんな男の子達

何見とんねん。さっさとここ押せや

ー 646文字

32
2022/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら守護霊になってたんやけど‪w

転生したら守護霊になってたんやけど‪w

💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ー 326文字

14
2022/05/19
ノンジャンル
完結
🎲夢小説を書いてる方へ!

🎲夢小説を書いてる方へ!

絶対読んで欲しい!

ー 39文字

1
2022/05/08
恋愛
完結夢小説
シンデレラ

シンデレラ

「じれったいな…」

ー 766文字

7
2022/05/07
恋愛
連載中夢小説
隠れ肉食動物人間

隠れ肉食動物人間

アヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!ゴホッゴホッ…オェェェ…オrrr…ゴホ

ー 475文字

10
2022/05/19
恋愛
完結夢小説
あなたの命が尽きるまで

あなたの命が尽きるまで

フォロー限定

ー 10,558文字

19
2022/05/07
恋愛
連載中夢小説
セコムいればまじMUTEKIなんだが?☆

セコムいればまじMUTEKIなんだが?☆

吾輩は…え?なんて?猫?違う違う‪w猫じゃなくて、神d((((殴

ー 2,358文字

39
2022/05/19
ホラー
R18連載中夢小説
ぼくのもの

ぼくのもの

ログイン限定

ー 7,567文字

123
2022/05/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
主に親はいない

主に親はいない

主は家族に嫌われています(*^^*)

ー 868文字

7
2022/04/11
恋愛
連載中夢小説
色の無いあなたに

色の無いあなたに

見てみて〜こんなところにお花があるよ〜

ー 22,728文字

69
2022/05/19