かける🎠🌊⛄️🪢

かける🎠🌊⛄️🪢さんの壁紙画像
かける🎠🌊⛄️🪢
かける🎠🌊⛄️🪢
4
小説数
727
お気に入り
フォロー
フォロワー
自由気ままです(笑)

バラッバラな時間で投稿しますが、それは許してくださいm(*_ _)m

ひとりじゃないって最強だ!

最近B型トリオが尊い


恋愛
連載中
君とみた最後の海

君とみた最後の海

俺たちはどこにいたって、ずーーっと一緒だからーーーーーーーー。 だから、ずっと笑っていてよ。 これは、ちょっぴり天然で優しい彼と、 そんな君に恋をしたおれの話ーーーーーーーーーーーー。

ー 4,430文字

65
2023/02/04
コメディ
連載中
君が幼児化した日

君が幼児化した日

そんな平和に暮らしてたSnowMan 4人がある日突然幼児化した意味はーーーー

ー 9,031文字

377
2022/05/03
コメディ
連載中
岩本家は今日も平和です!

岩本家は今日も平和です!

ある平和な岩本家、そこにはとっても可愛い子供たちが!毎日みんな平和で仲良しな岩本家。泣いたり笑ったりたまに喧嘩したり、体調崩しちゃったり…それでも岩本家の絆は硬いもの!これはお気に入り間違いなし!

ー 23,703文字

283
2022/04/05