クリスマスローズ

クリスマスローズさんの壁紙画像
クリスマスローズさんのアイコン画像
クリスマスローズ
5
小説数
348
お気に入り
フォロー
フォロワー
Instagramはコメントで教えて貰わない限り通しません 🙅🏻‍♀️

見つけてくれてありがとう ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
小説への沢山のコメント待ってます ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


交換宣伝もコメントで沢山待ってます、!!






🎧🥕 ファンマ



˙˚ 𓆩 ────────── 𓆪 ˚˙
青春・学園
連載中夢小説
 記 憶 喪 失 の 歌 姫

 記 憶 喪 失 の 歌 姫

頭の片隅にある歌はなに ? ずっと横にいるあなたは ... だれ ?

ー 2,813文字

17
9時間前
コメディ
連載中夢小説
 裏 方 の 名 脇 役

 裏 方 の 名 脇 役

皆んなに愛されてるテレビスタッフの裏方ちゃんがアイドルになるんだって 💎 「 おっしゃー! 」 👑 「 まじで ? 」 🐙 「 白姫ちゃんがアイドルや ! 」 🐐 「 ほんとにアイドル転職だと思うよ ? 」 ※ 短編集

ー 10,449文字

64
3日前
恋愛
連載中夢小説
 初彼氏のやまとくんが旦那になりました

 初彼氏のやまとくんが旦那になりました

やまとくんの奥さんになりません ? ( 前の垢の続きで作品を書いています 🌸 )

ー 10,080文字

151
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
 L  i  l  か ん さ い の 姫

 L i l か ん さ い の 姫

( 完結しました😭 ) 『 またね なんて言えないよ … 』 関ジュにいた唯一の女の子は、デビュー前に消えました。

ー 11,163文字

73
2024/05/04
ノンジャンル
連載中夢小説
 雨 過 天 晴

 雨 過 天 晴

イケメン俳優さんに人気アイドル .. 色んな芸能人にモテてます .

ー 632文字

43
2024/06/16