水 治 さ く ら🌸🍷♂@フォロバ💯

水 治 さ く ら🌸🍷♂@フォロバ💯さんの壁紙画像
水 治 さ く ら🌸🍷♂@フォロバ💯さんのアイコン画像
水 治 さ く ら🌸🍷♂@フォロバ💯
4
小説数
554
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワー様700人突破🎉🎉🎉有り難う御座いますぅ!
お気に入り様フォロー中!!
いいねしてくれた人大好きですッッ!
まじーで最近忙しいので🐢投稿です……スミマセン!!
FM♡→🌸🍷←つけてくれると嬉しいです!

FN→「夜更かしは元気の元」

付けてるファンマ→🎨🎙️🖋️、 🌾🧡🍠、 🍭✨💕、🎩🟠、🍰🔫💘、💊🖤🍫、💍🤍💫、⏳️🔒️


2023 10,22始動!

最近忙しい。
恋愛
R18連載中夢小説
#誤送信だって云ってるでしょ

#誤送信だって云ってるでしょ

メールにて 『ずっと前から好きでした。』 太宰『えっ、ほんとに!?!?』 どんどん噂が広まり、学園中がパニックに、 『いや、誤送信ですって』 『ちがうっていってるでしょー!?!?』

ー 1,739文字

46
2024/06/22
コメディ
R18連載中夢小説
# 野 菜 嫌 い が 治 り ま せ ん

# 野 菜 嫌 い が 治 り ま せ ん

野菜が嫌いな(なまえ)ちゃん。 どうにかして野菜を食べさせようとするが、、 嫌われてるように見えてめっちゃ夢主愛されてます。 もしかしたら🔞いれるかも……? 2024,4,27 デイリーランキング『コメディ』175位!🎉🎉 ありがとうございます🙇

ー 7,493文字

168
6日前
恋愛
連載中夢小説
好感度見えるけど愛されの方が強かった!?

好感度見えるけど愛されの方が強かった!?

好感度がみてる体になってしまった!? 0~10% 赤の他人 10~20% 知り合い 20~40% 嫌い 40~60% 好き 60~75% 大好き 75~80% 自分だけ見て欲しい♡ 80~90% ◯◯は自分のモノ♡ 100%以上 計測不可「今すぐそこから逃げてください」 大体の伽羅が10000%越えているので これは役にたたないなww

ー 17,198文字

220
6日前
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したけど愛されるって聞いてないです!

転生したけど愛されるって聞いてないです!

あらすじは、、食べました☆

ー 23,644文字

120
2024/05/12