🐰ウサギの下僕🐰

🐰ウサギの下僕🐰さんの壁紙画像
🐰ウサギの下僕🐰さんのアイコン画像
🐰ウサギの下僕🐰
6
小説数
1,230
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、⛄いわさく💛💗沼の住人
ウサギの下僕と申します🐰
強火🔥🔥🔥🔥🔥ニコイチ担です🥰

いつも尊い作品を生み出し萌えと幸せを
配給して下さる作家様達、そして私の拙いお話を
読んで下さる皆様には心から感謝を申し上げます🥹
本当にありがとうございます🙇💕

御本人様や関係者様、色々な方にご迷惑が
掛からないように界隈のルールに乗っとり1人で
こっそりと楽しんでおります……🌼

ノンビリとマイペースな更新となりますが
どうぞヨロシクお願い致します☘️


🖌️→→→2023/12/18❄START
📖→→→2023/12/23❄START
ノンジャンル
連載中
⛄素の呟き⛄

⛄素の呟き⛄

こちらは⛄に関するウサ僕🐰の呟きになります💡   活動報告の方でガッツリ語る……という程ではない ゆる〜い呟きになります💬 ニコイチを中心にアレコレ思う事を呟きますので お気軽にお立ち寄り下さい🌼

ー 7,962文字

73
2日前
ノンジャンル
連載中
⛄雪だるまのイラスト部屋⛄

⛄雪だるまのイラスト部屋⛄

趣味で描いた⛄のイラストをポツポツと 載せていきます💦 素人の完全趣味丸出しのお部屋です💦 生暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇 以下はお約束事でございます💦 💛自作発言はおやめ下さい🙇💦 💗無断転載・二次使用はおやめ下さい🙇💦💦 私如きのイラストに↑このようか行為を される方はいないと思いますが念の為…💦 どうぞヨロシクお願い致します🙇

ー 8,439文字

82
2024/05/28
ノンジャンル
連載中
⛄いわさく❄両片思いの短編集⛄

⛄いわさく❄両片思いの短編集⛄

いわさく💛💗の両片思いのお話集です📖 くっつきそうで中々くっつかない もどかしくてじれったい そんないわさく💛💗が詰まってます📖 一話完結のお話が多くなります🌻 リアルに絡んだお話もありますが 順番や時系列はバラバラになります💦💦 ゆる〜〜〜い感じのお話多めですので 気楽にお読み頂けたら幸いです🙇💦

ー 116,777文字

434
3日前