774

774さんの壁紙画像
774
774
9
小説数
274
お気に入り
フォロー
フォロワー
気軽に絡んでくださいや/(^o^)\
コメント生き甲斐コメント生き甲斐コメント生き甲斐地雷なしリクエスト受け付けてまふᵔᢦᵔ
基本稲荷崎ばっかり書いてます……
青春・学園
連載中夢小説
餌 付 け 、さ れ て ま す 。

餌 付 け 、さ れ て ま す 。

🗣 「 ね 、今日学食唐揚げってほんと!?! 」 「「 ほんと 、食べんの好きだね 」」

ー 2,651文字

13
2024/05/01
青春・学園
連載中夢小説
# 角 名 く ん の 犬 系 彼 女

# 角 名 く ん の 犬 系 彼 女

これは人懐っこい私とクールな彼のお話 クラスメイトが言うには、その姿はまるで犬と飼い主のようだった

ー 5,609文字

18
2024/04/27
青春・学園
連載中夢小説
# 好 き で す ス ナ " ち ゃ ん " !

# 好 き で す ス ナ " ち ゃ ん " !

「 スナちゃん !付き合って ! 」 🗣「 あたしお兄ちゃんと結婚するから 、 」

ー 7,276文字

31
2024/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
# ツ イ ン ズ の 妹  、呪 術 師 の 素 質 ア リ 。

# ツ イ ン ズ の 妹 、呪 術 師 の 素 質 ア リ 。

「 …兄ちゃん 、なんか変なん見える… 」 事の発端は化け物が見えるようになってからすぐのことだった 。 君 、呪術師にならない?_______

ー 5,602文字

14
2024/04/23
恋愛
連載中夢小説
▶ H Q 短 編 集

▶ H Q 短 編 集

ハイキュー短編集です 、リクエスト受け付けてるよ…、 R18、死ネタ、メンヘラ、ヤンデレもろもろ地雷ある人はやめた方がいいかも、

ー 5,947文字

23
2024/04/03
青春・学園
連載中夢小説
❥ 鈍感&単純なマネを死ぬ気で守りたい件について 。

❥ 鈍感&単純なマネを死ぬ気で守りたい件について 。

🗣 「…夜 ?部屋に行けばいいんでしょうか ? 」 及川 「こら!?なに夜に他校の部屋行こうとしてるの!?! 」

ー 4,636文字

43
2024/04/23
恋愛
連載中夢小説
▶ 姫ポジあざと女子に靡かない

▶ 姫ポジあざと女子に靡かない

🗣 「倫く〜ん 、行かないで ?…寂しいな、♡」 「 え 、はい。部活行かないとなんですいません 」 姫ポジあざと女子に靡かない彼を落としたい

ー 21,436文字

65
2024/04/17
青春・学園
R18連載中夢小説
❥ 100日後に喰われる兎ちゃん

❥ 100日後に喰われる兎ちゃん

小学生まで家が近かった双子の宮くん 久しぶりに会ったら育ってました……。 この作品少しR18な所があるかもしれません……嫌な人はお帰りくださいな…

ー 9,913文字

27
2024/03/19
青春・学園
連載中夢小説
❥ 孤爪 妹 、性格真反対な件

❥ 孤爪 妹 、性格真反対な件

「 え ~研磨の金髪かわい~からオソロにした ~!」 孤爪妹 、ギャルだった件_____

ー 14,870文字

40
2024/03/16