黒闇🔮⚔️🎧

黒闇🔮⚔️🎧 さんの壁紙画像
黒闇🔮⚔️🎧 さんのアイコン画像
黒闇🔮⚔️🎧
21
小説数
250
お気に入り
フォロー
フォロワー
黒闇零です!(クソ陰キャ!!)
フォロバ100%
09/6 フォロワーさん55人✨
ショタンコンです(((
顔に仮面を被った親の操り人形
めろぱかのサムライ翔様オタクです!!!
にじさんじの剣持刀也様推し!
同担拒否でーす!!!
リムるな🔫( ˙-˙ )
気軽にコメントどぞ!
↓↓リア友の名前↓↓
みこ🍊/波風/天鬼まや/莉星/はなまる🐈‍⬛/
まなさんです!/DJパド/熊 うと🐻
(準医)(りーちゃん)
プリ小説内の友達↓
みぞれさん
莉星さん
ファンマ↓
🔮⚔️🎧
ファンネ↓
闇狐 🦊

ゲーム実況者の青担当 狐刀零

#鬼あま
#𝙨𝙖𝙠𝙞っず
恋愛
R18連載中夢小説
きみに溺れる俺

きみに溺れる俺

Irisのピンク担当のきみは裏と表で性格が違うらしい…… 表ではしっかりしてる(?)社長 裏ではまさかの………… デレデレ!?

ー 152文字

5
1日前
恋愛
連載中夢小説
こんなセカイでも俺はスターを目指す

こんなセカイでも俺はスターを目指す

恋愛×ホラーです!! ➥暗い過去がホラーになってます 天馬司くんの成り代わり! 保「...彼、市川なら...天馬さんを」 亜「市川なら…○○さんを」 2人「救ってくれるかもしれない」 天「俺は...ッ!!」 「スターにならなきゃいけないんだ……ッッ」 市「〇〇さん……」 「俺の事だけ…見てくださいよ♡」 落ちは市川レノくん(

ー 3,205文字

14
4日前
恋愛
R18連載中夢小説
新人ライバーは吸血鬼のお気に入り

新人ライバーは吸血鬼のお気に入り

Kzhのお気に入りの新人ライバー夢主 Kzhは自分の気持ちに気づいて恋が始まる… 夢主もKzhが好きだと気づき…? ※葛葉落ち

ー 487文字

5
2024/07/12
恋愛
連載中夢小説
青担当の幼なじみ兼ピンク担当は溺愛少女

青担当の幼なじみ兼ピンク担当は溺愛少女

サ「○○は可愛いなぁー!」 夢「可愛くないッ…///」 皆(はよ付き合えぇー) 紫陽花組の幼なじみ兼ピンク担当の夢主の日常

ー 189文字

3
2024/07/11
恋愛
R18連載中夢小説
副隊長の彼氏サン最強だった件

副隊長の彼氏サン最強だった件

夢「俺の宗四郎、今日も可愛いねッッ!♡」 保「やめろッ…///」 皆(他所でやれッッッ!) 腐(ありがとうございます…) 第3部隊の副隊長保科宗四郎 そんな保科副隊長には最強の彼氏サンが居るようで…

ー 1,793文字

46
2024/08/16
ノート
連載中
リレー☆

リレー☆

めっちゃリレーくるんで...作っちゃいました!

ー 13,364文字

4
2024/08/30
恋愛
R18連載中
僕/俺の赤い糸の先は…

僕/俺の赤い糸の先は…

みこ🍊🍌🐱とリレー小説です!

ー 1,165文字

4
2024/06/30
恋愛
R18連載中夢小説
幼馴染は大怪盗で恋をしていました!!

幼馴染は大怪盗で恋をしていました!!

原作ほぼフル無視です!

ー 1,042文字

25
2024/08/14
ノート
連載中
黒闇の雑談☆

黒闇の雑談☆

日常の事をここで話す! プリ小説仲間とかの事とか色々!!

ー 13,304文字

4
1日前
恋愛
連載中夢小説
初兎の溺愛彼氏

初兎の溺愛彼氏

波風にリクエストされたので作りました☆

ー 1,376文字

15
2024/06/02
ホラー
連載中
日常再試

日常再試

準斗さんが書いてます!

ー 1,430文字

1
2024/05/10
恋愛
連載中夢小説
赤羽業に恋をされました

赤羽業に恋をされました

原作フル無視の時があります!

ー 11,174文字

82
2024/08/29
恋愛
連載中夢小説
ドットは彼氏がいました

ドットは彼氏がいました

めっちゃ気まぐれ更新です!

ー 6,797文字

10
2024/04/22
ノート
連載中
実写!!

実写!!

黒闇の実写出すよ!

ー 6,067文字

6
1日前
ホラー
完結夢小説オリジナル
世界最強の殺し屋さん

世界最強の殺し屋さん

世界最強殺し屋さん、、、 そんな殺し屋の日常ストーリー 【完結】

ー 2,700文字

6
2024/03/27