しいろさき #星座組

しいろさき #星座組さんの壁紙画像
しいろさき #星座組さんのアイコン画像
しいろさき #星座組
13
小説数
347
お気に入り
フォロー
フォロワー
コメチャレに参加して頂いた方 ありがとうございます❕






プリ小説のみんなに会えてよかったです!





FM/FN/#

(個人)
🐶🎧🌌/416番/夜空に映る無限の星。

(星座組)
🐶🔮💤/星座組
お相手の大好きなねむ user/49af7f+




A/H/N

にじさんとペア画( 七夕まで )/いろちとペアへ /大好きなねむとペアネ
ペア画&ペアへ…七夕まで
ペアネ………………??まで

ねむ🫶🏻💕
【 💤🔐🌀 】【 #ねむだけの睡眠薬 】
愛してる可愛い大好き 絶対離さない


うびーサン🙌🏻
【 💭🖤🧭 】【 うびーず 】
ずっと仲良くしてみたいし 、尊敬してる!!✨


翠鏡サン🙌🏻
【 🪞🌹 】【 / 】
仲良くしたい!!あと尊敬してる✨


虹色様!!
【 🌈✏️🥰 】【/】
誤フォローじゃないですよ!!フォロバありがとうございます!!良ければ仲良くしたいな…とか思ってます…😖💕


いろち!!
【 ⏳🕯彡 】【/】
ペアへありがとう!
これから相棒としてよろしく!

はのち!
【 🫧💎🎧´‐ 】【 光り輝くダイヤのように__ 】
コメチャレにも参加してくれて、更に関係にもなってくれてありがとー!
これからよろしくお願いします


お誕生日 .6/5

血液型 .O型

年齢 .暇してきた数(

推し .ドズル社から🍆、🍌、🦍
すみっコぐらしから ぺんぎん?
炎炎ノ消防隊から アーサー・ボイル

ぷりしょ .2023/9/??


フォロセします


良ければ小説も見てねん🐶

ノート
連載中
しいろのちゃれんじたいむ

しいろのちゃれんじたいむ

君はどこまでクリアできるかな ❔

ー 4,285文字

10
5日前
ホラー
連載中
【d.z.l.社】シアワセとクルシミ 、それからセカイ 。

【d.z.l.社】シアワセとクルシミ 、それからセカイ 。

このセカイで苦しんでいる子供達を██するセカイ__ そんなセカイに来てしまった音達はどうなるのだろうか…… ‎ ‎ ꒰ 注意 ꒱ ・ 御本人 様 には ご関係 ございません 。 ・ フィクション です 。 ・ この お話 は 続き です 。 ⤵︎ ︎ 前 の お話 https://novel.prcm.jp/novel/Osv312uPBnqq6TtPv3RW

ー 306文字

13
2024/06/01
ファンタジー
連載中
 “ 君だけ ” が光だよ 。

“ 君だけ ” が光だよ 。

『 君だけが光だったから 。君がいなくなったら 僕も死ぬ 。』

ー 4,756文字

13
1日前
ミステリー
連載中オリジナル
夜空に映る 橙の光  ____

夜空に映る 橙の光 ____

「 もう一度 、お姉ちゃんと夜空を見上げるために 。」

ー 1,122文字

8
4日前