ちるだ@はちゃめちゃどちゃ感謝!!

ちるだ@はちゃめちゃどちゃ感謝!!さんの壁紙画像
ちるだ@はちゃめちゃどちゃ感謝!!さんのアイコン画像
ちるだ@はちゃめちゃどちゃ感謝!!
4
小説数
297
お気に入り
フォロー
フォロワー
新作更新頑張るぞぉ〜!!

#男が夢小説書いたっていいじゃん

ジャニオタ|アニオタ| Vオタ

推し
⛄💜 ‪𝐓𝐚𝐭𝐬𝐮𝐲𝐚 𝐅𝐮𝐤𝐚𝐳𝐚𝐰𝐚 ⛄💚 𝐑𝐲𝐨𝐡𝐞𝐢 𝐀𝐛𝐞
💎💛 𝐘𝐮𝐠𝐨 𝐊𝐨𝐜𝐡𝐢 🌈💛 𝐉𝐮𝐧𝐭𝐚 𝐍𝐚𝐤𝐚𝐦𝐚
🌀💙 𝐒𝐚𝐭𝐨𝐬𝐢 𝐨𝐨𝐧𝐨

アニメ
ハイキュー 🐦‍⬛🟡
五等分の花嫁 🍀📗
呪術廻戦 👓
ヒロアカ ⚡
などなど....

友達様
ちにれ。🐬💫
user/dd3e0d+

𝘀𝗶𝗻𝗰𝗲 2024✌4/14✈︎

ファンマとか考えてぇ
恋愛
連載中
〖阿部総受け〗恋愛映画撮ってたらガチで恋愛に発展してるんだけど!?

〖阿部総受け〗恋愛映画撮ってたらガチで恋愛に発展してるんだけど!?

ただ恋愛映画を撮っていただけなのに、、、 「ガチの恋愛に発展してるんですけど!?」 おもしろおかしでキュンキュンしちゃう! 阿部総受けなコメディー×恋愛作品!? 2024↺7/3 START ディリーランキング最高 154位↺

ー 5,345文字

182
1日前
ノート
連載中
アフリカゾウ系男子の雑談部屋【友募】

アフリカゾウ系男子の雑談部屋【友募】

推しについて語れる方など 誰でも募集中で〜す アフリカゾウ系男子やってます

ー 2,714文字

3
3日前
コメディ
連載中夢小説
腐男子呪術師がアイドルの護衛する件【男主】

腐男子呪術師がアイドルの護衛する件【男主】

悟 突然なんだけど… 主 はぁ?!ご褒美すぎるだろ 悟 この前の任務より喜んでやがる、、、 『SnowMan×SixTONES×呪術廻戦』 更新遅め 男主 BL表現️⭕️ キャラ崩壊️⭕️ R18❌ 初めての作品で分からないところだらけなので先輩方教えてください🙏

ー 43,352文字

79
1日前