ねーと

ねーとさんの壁紙画像
ねーと
ねーと
3
小説数
369
お気に入り
フォロー
フォロワー
低浮上すぎます。作品は長い間待っていただけると嬉しいです( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


夢小説も好きです( *´꒳`*)
妄想を詰め込んだ小説も書きたいと思っていますのでよろしくお願いします!!!
恋愛
連載中夢小説
癒しの場所

癒しの場所

男性声優さんに甘えさせてもらう場所。。。

ー 5,176文字

49
2020/05/14
恋愛
連載中
決めたはず…なのに

決めたはず…なのに

中学3年生の時、友達に誘われ地区大会の高校野球を見に行った。 そのとき青道高校というチームの役にたちたいと心の底から思った優奈は、青道高校に受験し見事に学年1位で合格。 そしてマネージャーになって選手たちを輝かせると改めて決めた。 邪魔しないように決して恋という名のやつに落ちちゃいけない。そう決めたはずなのに……

ー 13,170文字

96
2020/04/15
恋愛
連載中
声優と訳ありシェアハウス?!

声優と訳ありシェアハウス?!

新人声優の保志綾音が超人気声優さんと訳ありシェアハウスすることになった…。 メンバーは 江口拓也さん 柿原徹也さん 鈴木達央さん 前野智昭さん 寺島拓篤さん とシェアハウス。 作者の妄想が爆発します←←

ー 33,750文字

224
2021/02/11