エイニー

エイニーさんの壁紙画像
エイニーさんのアイコン画像
エイニー
11
小説数
69
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者🔰で下手ですがよろしくお願いします。アニメやすとぷり、ゲームってマジで最高ですよね!!
ノンジャンル
連載中
謎だらけの黒妖精は気まぐれな気分屋

謎だらけの黒妖精は気まぐれな気分屋

カゲチヨ「グレイ、俺たちの事は、気にすんなよ、クローツ、グレイを頼んだ」 クロウ「グレイ、お前って本当に気まぐれだな」 ナヴィ「グレイもクローツも、変なの~」

ー 8,893文字

0
8時間前
ノンジャンル
連載中
最強の隊士の一生

最強の隊士の一生

無惨を倒すまでの物語です

ー 4,656文字

0
4時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
化け物の少女は歌姫で最強魔道師

化け物の少女は歌姫で最強魔道師

初めは誰もが彼女を化け物と呼んだ、だが数ヶ月後には時間を知らせる時計のような役割に

ー 7,298文字

0
2024/06/17
ノンジャンル
連載中夢小説
死んだら文ストの世界だなんて誰が想像する?

死んだら文ストの世界だなんて誰が想像する?

はぁ~、何で僕がこんな面倒ことせなあかんねん、かいもんくらい自分で行けばええのに は?!車やッ避けられへんッ ここ何処やねん?!僕死んだやんな?車に轢かれたやんな?何で横浜におんねん!

ー 6,910文字

1
2024/06/15
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅キャラ箱推しの少女は鬼滅の世界で救済しまくり恋愛もするようです

鬼滅キャラ箱推しの少女は鬼滅の世界で救済しまくり恋愛もするようです

ネットもに作れと言われました

ー 7,703文字

5
2024/05/25
青春・学園
連載中夢小説
約ネバの世界で死んで呪いのいる世界に転生した無敵ちゃん

約ネバの世界で死んで呪いのいる世界に転生した無敵ちゃん

ハウスが農園?僕らは食用児?じゃあ里親に出された皆はッエマ、ノーマン、レイ、皆、生き延びてね もう、誰かが傷つくのは見たくないから、僕が皆を呪いから守ってみせる!

ー 8,255文字

8
6日前
青春・学園
連載中夢小説
新しい弟達に嫌われているようで

新しい弟達に嫌われているようで

新しくできた弟達は訳ありのようで、僕のことを嫌っている、絶対にお姉ちゃんって呼ばせてやるからね!

ー 9,284文字

9
2024/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
コナンの世界は事件ばっかりです

コナンの世界は事件ばっかりです

これは、幸せと感じたことのない夢主(女)が、コナンの世界に転生して幸せを見つける?的な物語です、夢主が幸せと言った時点で完結します

ー 11,933文字

6
2024/06/09
ノート
連載中
作者の感情発散部屋

作者の感情発散部屋

作者の感情をただ文字におこして発散するだけの部屋です。面白くないです

ー 4,248文字

1
2024/06/04
ノンジャンル
連載中夢小説
僕が見てたのはヒロアカ?ではなく呪術廻戦なんだけど??

僕が見てたのはヒロアカ?ではなく呪術廻戦なんだけど??

「君の好きな世界へ行かせてあげよう」 「呪術廻戦で!」 「わかった!ヒロアカだな!」 「どういう流れでそうなったの??」 ※ボカロはほとんど出てきません

ー 36,627文字

8
2024/06/09
青春・学園
連載中夢小説
魔入間の世界に転生した訳アリの最強少女

魔入間の世界に転生した訳アリの最強少女

此処は魔入間の世界?! サイコーじゃん!!推し活するぞー! 殺しなんてしたくないのに

ー 92,532文字

31
2024/04/21