香り高い雑草

香り高い雑草さんの壁紙画像
香り高い雑草さんのアイコン画像
香り高い雑草
3
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
はーいこんちは〜
ゆる〜くやってこうと思ってます
自己満で書いたやつ上げてます
投稿頻度激遅です(気分で書いているので..)
不束者ですがよろしくお願いします〜
⚠注意事項⚠️
私が投稿するものは基本!!全て!!オリ夢です!!閲☆覧☆注☆意!!
創作初心者なんで色々下手くそです。
それでもいいよ!!なんでも行けます!!って方だけ閲覧して頂けると被害が少ないと思います!!
P.S.私の作品を見つけてくれてありがとう!!
青春・学園
連載中
糾弾の狼煙

糾弾の狼煙

全部読め↓ 主人公ちゃんが炎上する話です ちょっとシリアス入れるかも..? 設定は『日常会話の中で』と同じです。 ⚠️注意⚠️ ネタバレ、オリ夢、解釈違い、設定捏造等 地雷の方は閲覧ご遠慮下さい 下手くそです!!!

ー 2,381文字

1
2024/08/06
恋愛
連載中夢小説
日常会話の中で 夢ver.

日常会話の中で 夢ver.

先日投稿した小説の夢ver.です

ー 1,838文字

2
2024/05/21
恋愛
連載中
日常会話の中で

日常会話の中で

片想いスグリ君と面食い主人公ちゃんの話です。 主人公ちゃんがピアス開けてたらの妄想です。 オリ夢、解釈違いその他諸々注意⚠️ それでもいいよって方だけ閲覧してくだせぇ 設定↓ 《主人公》 名前 ヨウ 自分の見た目が良い方ではあるのを自覚している面食い。(ただし褒められ慣れているので口説き文句は効かない) 自分がスグリを傷付けてしまったことを気にしてはいるが割り切っている(チャンピオンとして) 時系列はキタカミ番外後です。

ー 1,802文字

2
2024/05/20