もちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)🏹💙

もちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)🏹💙さんの壁紙画像
もちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)🏹💙
もちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)🏹💙
5
小説数
261
お気に入り
フォロー
フォロワー
Aぇ!group→福本大晴くん
Snowman→阿部亮平くん
ホラー
連載中夢小説
闇の中で愛を誓って【Non Stop Rabbit】

闇の中で愛を誓って【Non Stop Rabbit】

俺がみんなを誘わんければ。 俺だって、怖いんだよ……助けてよ。 俺はどうしたらいいんだよ。 私を1人にしないで、__。 この作品はこはく【暇人】48https://novel.prcm.jp/user/bd4dc66c3570d8f267e8469e4b946dc0d581df90さんとのコラボ小説です。 こはくさんありがとうございます!!! 良ければこはくさんの方もご覧ください。

ー 6,469文字

1
2023/10/14
ノンジャンル
連載中
止まらない兎さんの何でも屋さん!【短編集】

止まらない兎さんの何でも屋さん!【短編集】

特殊な設定を取り扱うことが多いので苦手な方はお戻りください。 止まらない兎さん達のお名前を借りてます。 男主くんのお名前は唯斗(ゆいと)くん固定

ー 3,817文字

0
2023/10/29
ノンジャンル
R18連載中
今日から事務所のお姫様

今日から事務所のお姫様

事務所の性処理係になりました。 ...俺も一応アイドルなんですけど。 てか、俺一人で全員を相手するんですか? ※基本的に裏が入ります(♡マークの回) 男主総受け 喫煙描写有り

ー 15,244文字

144
2023/05/28
恋愛
完結
貴方の【福本大晴main】

貴方の【福本大晴main】

あの日俺は一生叶わない恋をした。 何番目でもいい、俺を見て。 欲張りでずるい俺を許してください。 遊郭パロ(グレショー幕末要素入ってます。) 男主が自然に下ネタを言います。 許せる方だけどうぞ。

ー 6,191文字

35
2023/02/03
青春・学園
連載中夢小説
拝啓、俺達の青い夏。【Aぇ!group】

拝啓、俺達の青い夏。【Aぇ!group】

”高3の夏、またこの神社で” それぞれの事情で楽しめなかったあの夏を取り戻す為に。 たったそれだけのためにそう約束した。 Aぇ!groupさん達の名前をお借りしていますが実在の人物や団体には関係ありません。 エセ関西弁です。

ー 33,537文字

81
2023/08/28