めりーくりすますちゃん

めりーくりすますちゃんさんの壁紙画像
めりーくりすますちゃん
めりーくりすますちゃん
3
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介↪︎ い つ も 夢 見 て ま す 💫 どうもくららです🪄💭 たまに病みます💫😈 才能が無いので描き方が上手の人に憧れます👏プリ小説消します。今までありがとうございました。✨ これからよろしくお願いします🙏
コメディ
連載中夢小説
腐女子バレしました

腐女子バレしました

「腐女子バレるとか詰んだんですけどウケる(( 」

ー 63文字

2
2023/10/15
ノート
連載中夢小説
雑談るーむ

雑談るーむ

雑談しようぜ☆

ー 182文字

0
2023/10/15
恋愛
連載中夢小説
一生片想い宣言!

一生片想い宣言!

「俺、奈々美に告白する、!」      皆さんは恋をしたことはあるだろうか?好きだけど伝えられない。そんなコミュ症の女子と女子嫌いの男子を描いた物語。女子嫌いの男子はモテていて女子嫌いになってしまってコミュ症の女の子は女子嫌いの男子に好かれているのでみんなから嫉妬されています。そんな一生片想い宣言!と言う物語をお届けします。果たして告白は上手く行くのか、?一応キャラのふりがな教えときます!主人公(あなたちゃん)あまや ななみ  女子嫌いの男の子 かはま まなと    新しいキャラ出たら書いときます!

ー 2,503文字

2
2023/10/14