ひかる

ひかるさんの壁紙画像
ひかる
ひかる
4
小説数
358
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメならなんでも好き!
特にはまってるの
ハイキュー
呪術廻戦
東京リベンジャーズ
などなど…まー色々?
ノンジャンル
連載中
蘭ナホ竜ソヤ短編

蘭ナホ竜ソヤ短編

蘭ナホ、竜ソヤの短編集書きます! お勉強中なので暖かい目で見てくれると嬉しいです 私は基本ほのぼの系書きます! 時間がある時ちょこちょこ出してくんでよろしくお願いします

ー 1,259文字

15
2022/09/26
ノンジャンル
連載中
私の家族を殺したのはお前たちヒーローだろ?

私の家族を殺したのはお前たちヒーローだろ?

5歳の時ヒーローにさらわれて人体実験にされ親がそれに代用出来ずに死に私は3つの個性の複製に成功したそこで助けに来たのはヒーローではなく

ー 9,131文字

39
2023/11/30
ノンジャンル
連載中
私を救った不良たち

私を救った不良たち

年齢はお隣22歳設定みんな生きてる設定 恋愛にするかはまだキメてない オリジナル1本でやっていきます!漫画…アニメどおりにやってく予定はありません!そこのところご了承くださいm(*_ _)m

ー 17,202文字

76
2022/04/10
ノンジャンル
連載中
東京リベンジャーズ短編

東京リベンジャーズ短編

東京リベンジャーズキャラのほのぼのとか恋愛とか色々書きます!リクエスト待ってるよ!いつでもカモン!

ー 43,222文字

228
2023/07/20