ヒメメ

ヒメメさんの壁紙画像
ヒメメ
ヒメメ
4
小説数
244
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヒメメです!

気分で投稿したいな〜って思ったときにします!(だいたい見る専)
パクリ ✕
リムる ✕

最高のネッ友→ゆゆ𓂃◌𓈒𓐍さん

姉→チキン🐔さん(リア友)
妹→ゆめ@リンゴアメ@フォロバ100%🦈🦁🐆(*´∀`* さん

《お知らせ》
容量と忙しさの関係で長らく活動休止します!またいつか、違うアカウントで帰ってくるかもしれないし、こないかもしれない……!
ノンジャンル
連載中
暴食すぎる先輩がヤバイ。

暴食すぎる先輩がヤバイ。

これは、生まれつき『いくら食べてもお腹が満たされない』とあるスカラビア寮生のお話。

ー 4,069文字

24
2021/07/04
ノンジャンル
連載中夢小説
死ぬ勇気

死ぬ勇気

生きていたい。 けど、死にたい。 殺されたい。 それでも、生きていたいんだ。

ー 16,737文字

56
2021/07/25
ノンジャンル
連載中
平凡なアイツは島国の第一王子!?

平凡なアイツは島国の第一王子!?

ラギー「え?アンタ、第一王子なんスか!?」 ミーオ「……あれ?言ってなかったか??」

ー 38,389文字

163
2021/07/02