みるきぃ。🍼

みるきぃ。🍼さんの壁紙画像
みるきぃ。🍼
みるきぃ。🍼
6
小説数
442
お気に入り
フォロー
フォロワー
いつもありがとう!- ̗̀( ˶´ᵕ`˶) ̖́-
更新不定期だけど読んでほしい!
更新する時は3時(おやつの時間)に更新します!🥞🥛


ファンマ→🍼🤍
恋愛
連載中夢小説
轟くんの許嫁がモテモテ過ぎる件について。

轟くんの許嫁がモテモテ過ぎる件について。

「焦凍…結婚するのは大人になってからじゃないとダメなんだよ?」

ー 2,775文字

45
2024/04/03
青春・学園
連載中夢小説
石上優の妹は恋愛無知です。

石上優の妹は恋愛無知です。

『恋人になったらする事?ん〜わかんない!教えて優にぃ!』

ー 1,519文字

63
2023/06/03
コメディ
連載中夢小説
アリスの妹はアクドルです☆

アリスの妹はアクドルです☆

ここは悪魔学校【バビリス】 『おはようございます!』 クララ「おはよー!エギーせんせー!」 カルエゴ「(´Д`)ハァ…お前は唯一まともだな。」

ー 8,033文字

203
2023/07/17