かきくけこ

かきくけこさんの壁紙画像
かきくけこ
かきくけこ
6
小説数
177
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/98bc28+のサブ垢的なやつです!
まぁいわゆる読み専のアカウントと言いますか(?)

こっちでも小説更新しますが不定期&🐢更新
青春・学園
連載中夢小説
五条姉弟は最強です

五条姉弟は最強です

「あらすじ?赫でぶっ飛ばしといた✌️」 ※パクリじゃないです。もし同じような内容の作品があったらごめんなさいm(_ _)m

ー 19,479文字

31
2023/10/15
ノンジャンル
連載中
歌詞

歌詞

歌詞を書くためだけの小説

ー 31,797文字

3
2023/12/16
コメディ
連載中夢小説
高校生、前世は配信者でした

高校生、前世は配信者でした

高校1年生の夢主が、あることをきっかけに前世の記憶を思い出した物語。

ー 24,904文字

24
2024/04/03
コメディ
連載中夢小説
夏油様信者、呪術廻戦の世界に転生しました

夏油様信者、呪術廻戦の世界に転生しました

「あらすじ?イヤだよ面倒くさい」 「こら、そんなこと言わずに説明しな」 「仰せのままに夏油様!」 夏油様信者の夢主が呪術廻戦の世界に転生した話

ー 1,870文字

9
2023/09/06
ホラー
連載中
歌い手達は能力者です

歌い手達は能力者です

歌い手達が異能の力を使って怪奇現象を解決する──!

ー 40,396文字

71
2024/03/09