桃花

桃花さんの壁紙画像
桃花さんのアイコン画像
桃花
17
小説数
80
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろ〜
気づいたらフォロバするけどフォロー外したらこっちも外すよ
ノンジャンル
連載中
特級呪術師、転生したらヒロアカの世界でした

特級呪術師、転生したらヒロアカの世界でした

五条悟より強い最強呪術師の兄妹が起きたらヒロアカの世界に術式そのまま転生した話です!

ー 100文字

8
2022/06/24
ノンジャンル
連載中
いれいすの妹と弟は大人気歌い手

いれいすの妹と弟は大人気歌い手

いれいすの妹と弟のオリキャラで大人気歌い手の話です

ー 821文字

3
2022/09/20
ノンジャンル
連載中
伏黒の妹と弟は天才

伏黒の妹と弟は天才

捨てられてたある不老不死の兄妹と伏黒家の話です 平和軸です

ー 370文字

5
2022/05/26
ノンジャンル
連載中
白豹の妹と弟は捨てられた天才小学生

白豹の妹と弟は捨てられた天才小学生

あらすじは桃花と茶太郎が美味しく食べました!

ー 250文字

4
2022/05/12
青春・学園
連載中
ホスト部と配達部

ホスト部と配達部

桜蘭高校ホスト部よく知りません! ただホスト部っていうのを書きたかったんでこのタグつけました!

ー 541文字

5
2022/05/09
ノンジャンル
連載中
ナイトレイブンカレッジの最強兄妹

ナイトレイブンカレッジの最強兄妹

オリジナル寮あります

ー 736文字

2
2022/04/18
ノンジャンル
連載中
最強の妹と弟は特級呪術師

最強の妹と弟は特級呪術師

五条悟の妹と弟で特級呪術師のおはなし

ー 490文字

2
2022/05/10
恋愛
連載中夢小説
ゴラクバの妹と弟は兄と夢主をくっつけたい

ゴラクバの妹と弟は兄と夢主をくっつけたい

ゴラクバカップルつくり隊が結成しました

ー 412文字

7
2022/04/11
ノンジャンル
連載中
稲荷崎高校のバレー部のマネージャーは天才

稲荷崎高校のバレー部のマネージャーは天才

あらすじ…考えてない…オワタ٩( ᐛ )و

ー 3,213文字

5
2022/06/30
ノンジャンル
連載中
特級呪術師は不良で雄英生

特級呪術師は不良で雄英生

あらすじ? 中を見たらわかるよ

ー 1,097文字

4
2022/05/26
ノンジャンル
連載中
最強の妹と弟は東卍の隊長でマネージャー

最強の妹と弟は東卍の隊長でマネージャー

あらすじ? マイキーが蹴って五条が術式当てて バレー部がボール当てて壊しました

ー 50文字

6
2022/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
梵天の迷子は首領の婚約者の妹と弟

梵天の迷子は首領の婚約者の妹と弟

あらすじを書くことがめんどくさい

ー 1,939文字

11
2022/09/20
ノンジャンル
連載中
梵天の神兄妹は天才

梵天の神兄妹は天才

あらすじ? 桃花が食べました!

ー 950文字

2
2022/04/11
青春・学園
連載中夢小説
小学校の教師なのに不良に好かれるんだが

小学校の教師なのに不良に好かれるんだが

桃姫「先生〜ここわかりませーん」 名前「ここはこうt」 半間「名前〜」 桃姫「げっ、ハンマーだ」 名前「半間くん!」(来んなよ!)

ー 397文字

10
2022/03/19
ノンジャンル
連載中
灰谷兄弟の弟と妹は天才

灰谷兄弟の弟と妹は天才

あらすじ? そんなのどっかいったわ!

ー 2,348文字

3
2022/07/13
ノンジャンル
連載中
東卍の神兄妹は呪術師

東卍の神兄妹は呪術師

あらすじゴミ箱に入れちゃった

ー 4,932文字

3
2022/09/20