パピコの片割れ👶🏻

パピコの片割れ👶🏻さんの壁紙画像
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
2
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
パピコの片割れです!更新スピード遅いかも…明るいだけがとりえ💃明るくいなきゃ思い出しちゃうからね!w気軽にコメントとか送っちゃってください!よろしく✌(^ω^)/ 訳ありな作者です!まぁ、体は女の子だけど心は男の子的な???性同一性障害ですね…!!「気持ち悪い」と思う方は急いで回れ右してください😎他にもいろいろあるけど、こんな僕でも絡んでくれる人がいたら嬉しいな👶🏻
コメディ
連載中夢小説
不思議ちゃんで優しい君?

不思議ちゃんで優しい君?

鬼滅の刃にハマっている主です( ˙-˙ )日常的なものを書いていきたいと思います!|´-`)チラリクエストなどどんどん募集中です(∵ゞ

12
2019/11/16
コメディ
連載中夢小説
塩ぉぉぉな女の子のお話👶🏻

塩ぉぉぉな女の子のお話👶🏻

塩対応すぎる女の子は…実は…!?!? すとぷりの皆さんがでます✨本人とは全く関係ありませんし、作者の妄想なのd…… まぁ中身は見れば分かるさ\( ᐙ )/

ー 8,771文字

42
2019/11/29