いろ→ニノ担&紫ジャス民♡

いろ→ニノ担&紫ジャス民♡さんの壁紙画像
いろ→ニノ担&紫ジャス民♡
いろ→ニノ担&紫ジャス民♡
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
私は重度の嵐&ジャニーズWEST依存症です!✨
ARASHIC&ジャス民、気軽にフォローしてください!
フォロバします! よろしく!💕
嵐のFC会員で、12.16"untitled"に参戦します✨
嵐は黄色寄りのall担で、ジャニーズWESTは、
紫濃いめの虹色ジャス民です!
よろしくです!
🙂💙😁❤️😆💚😃💛😎💜
嵐・WESTで好きな曲↓
・僕らがつないでいく エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
・エエやんけェ!! ジパング・おおきに大作戦 粉もん
などその他もろもろ↑

嵐・WESTファンの人、よろしく!
もちろんそれ以外の人もよろしく!💕

〜好きなフレーズ♡〜
ほら息を吸ってはいて。生きている。
1歩1歩 歩いている。ただそれだけでいい。
大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。
だから全てさらけ出してみて さあ胸を張って言えばいいんだ
"それが僕らだ"
→どこにでもある唄✨

人生は素晴らしい 誰よりも誇らしい
ひとつ、ひとつ あきらめずにためらわずに行け!
未来とは七不思議 信じれば叶う夢
僕と、僕と 新しい明日を叫ぼう

人生は素晴らしい いつだって美しい
ひとつ、ひとつ 組み合わせて思い描いてく
上手くいく訳じゃない 何度でもトライして
君と、君と 新しい明日を探そう
→人生は素晴らしい✨