𝓜𝓐𝓡𝓘🫧

𝓜𝓐𝓡𝓘🫧さんの壁紙画像
𝓜𝓐𝓡𝓘🫧さんのアイコン画像
𝓜𝓐𝓡𝓘🫧
3
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!MARIです🌸

🎀私の紹介🎀
趣味は推し活🩷💙
ハマっていることは推し動画作成🎞📷
好きなアニメは名探偵コナン🔍、まじっく快斗🪄

⭐️最推し様⭐️
なにわ男子 道枝駿佑さん🩷

✨推し様✨
SixTONES 京本大我さん🩷
Snow Man 渡辺翔太さん💙
WEST.  藤井流星さん💙
です。

🎩名探偵コナンでの推し🎩
服部平次💚 遠山和葉‪🧡‬‪

💫私の目標💫

💎一緒に推し活を楽しめる人が欲しい‼️
💎一緒に仲良くしてくれる人を増やしたい‼️
ノンジャンル
連載中
デビューまでの道

デビューまでの道

「今の僕らがいる」 「今の人生がある」 「たとえ誰に笑われたとしても そんなの気にしない」 皆さんは、男性アイドルを知っていますか? 皆さんが思っているアイドルは、テレビとかライブでキャーキャー言われている人達って思っている方々が多いかと思われます!私は思います。なぜそんな感じにとらえてるの?と。なぜかは分かります、だって下積みを知らないから。デビューまでの道のりがあまり知られてない。私は、知らない人達が知ってもらえるように書きたいと思ってます。この小説は、今ではテレビとかでよく見る人が多い「なにわ男子」について紹介しようと思ってます。

ー 1,331文字

8
2024/04/27
恋愛
連載中夢小説
わたしは恋をしてしまった

わたしは恋をしてしまった

ログイン限定

ー 6,169文字

7
2024/06/11