しおりん!

しおりん!さんの壁紙画像
しおりん!
しおりん!
18
小説数
41
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!2024年4月6日に、はじめました。!フォローしてください!フォローしてくれると喜びます。フォローしてくれるとフォロー返します👍すとりすとぴちリスです
ノンジャンル
連載中夢小説
人生は一瞬にして終わりました

人生は一瞬にして終わりました

運命の出会いを描いた感動作。人生は一瞬にして終わりました。

ー 178文字

0
3日前
ミステリー
連載中夢小説
人生に疲れた夢主

人生に疲れた夢主

疲れた人生を乗り越えろ!夢主の奇跡の出会いと感動の物語

ー 1,014文字

1
6日前
青春・学園
連載中夢小説
夢主がいじめにあってて🍓👑が助けてくれる(´・ω・`)

夢主がいじめにあってて🍓👑が助けてくれる(´・ω・`)

いじめられる夢主を救う、謎の🍓👑!

ー 3,290文字

5
17時間前
ノート
連載中
日常を小説にする!

日常を小説にする!

私のリアルの日常を小説で紹介!

ー 2,689文字

1
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
🍓👑は夢主を塩対応していて家では溺愛している!物語

🍓👑は夢主を塩対応していて家では溺愛している!物語

夢主に塩対応する王子様🍓👑!その裏に隠された理由とは?

ー 1,607文字

3
2024/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
パルクール保持者の夢主と🍓👑の物語シリーズ!

パルクール保持者の夢主と🍓👑の物語シリーズ!

世界最強のパルクール保持者が🍓👑との運命的な出会いを果たす。学園の物語

ー 1,996文字

2
2024/05/23
ノンジャンル
連載中夢小説
転校生の夢主と🍓👑さん

転校生の夢主と🍓👑さん

偏差値Sの夢主が🍓👑に愛される!

ー 1,890文字

3
2024/05/21
ファンタジー
連載中夢小説
564屋の夢主とマフィアの🍓👑

564屋の夢主とマフィアの🍓👑

夢と現実が交錯する、美少女たちとの絆を守るファンタジー物語

ー 4,311文字

2
2024/05/18
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手のすとぷりと有名実況者の夢主ちゃん

歌い手のすとぷりと有名実況者の夢主ちゃん

歌い手のすとぷりと有名実況者の夢主ちゃんが織り成すシェアハウス生活!

ー 13,213文字

6
6日前
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりと夢主の吹奏楽

すとぷりと夢主の吹奏楽

夢の中で繰り広げられる、すとぷりと吹奏楽部の青春物語

ー 2,382文字

3
2024/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
夢主とすとぷり6人のシェアハウス〜!

夢主とすとぷり6人のシェアハウス〜!

夢主×すとぷり☆シェアハウスで繰り広げられる。物語

ー 2,500文字

2
2024/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
8番目出口へ来た

8番目出口へ来た

8番目出口に来たら、奇跡が起きた!

ー 1,657文字

3
2024/04/30
ノンジャンル
連載中
眼鏡少女とすとぷりの末路

眼鏡少女とすとぷりの末路

眼鏡を通して見える新たな世界。彼女がすとぷりとの出会いで変わる運命が始まる。

ー 4,474文字

1
2024/04/28
ノンジャンル
連載中
生徒会のすとぷりと不良の私!

生徒会のすとぷりと不良の私!

生徒会のすとぷりが不良との運命的な出会いの始まりでーす。

ー 1,100文字

4
2024/04/26
ノンジャンル
連載中
〇〇とすとぷりとの生活が始まる

〇〇とすとぷりとの生活が始まる

推しとの生活が今始まる。

ー 4,879文字

3
2024/04/21
ノンジャンル
連載中夢小説
推しとシェアハウスなんて嘘だぁ〜!

推しとシェアハウスなんて嘘だぁ〜!

一人っ子の主人公が推しとシェアハウスで始まった新しい生活。

ー 6,125文字

1
2024/05/06
恋愛
連載中
564屋の私と推しのシェアハウス

564屋の私と推しのシェアハウス

564屋の私と推しのシェアハウスで繰り広げられる恋愛と友情のドラマ!

ー 1,491文字

0
2024/04/07