Turquoiseblu_Tiara

Turquoiseblu_Tiaraさんの壁紙画像
Turquoiseblu_Tiara
Turquoiseblu_Tiara
5
小説数
301
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします

フォローしてくれたらなるべく早く
(1週間以内には)フォロバします

いいね&お気に入りもよろしくお願いします

コメントも待ってます

推しグル↓
King&Prince
Snowman
SixTONES
なにわ男子
Number_i

推しカプ(BL等の左右は関係無いです)↓
きしひら
きしかい
じぐれん
丈橋
丈道
丈長
道橋
きょへだい
みちえだいご
かずりゅちぇ
優勝コンビ

地雷カプ(恋愛系で苦手なカプ)(左右関係無いです)↓
Wゆうた
きしれん
じぐひら
しょうれん
しょうかい

待って地雷カプ多ない?
自分で書いててびっくりした笑
同担拒否はしてないです
スノストの推しカプは探し中
(割と最近ハマリ始めた為)

そう言えばNumber_iのファンネってあんの?
「Number_iのファンです」って言うぐらいだったら
カッコいいファンネ欲しいなって思ってるんだけど聞いた事無い・・・
(因みに俺は「ime」と書いて「アイミー」推しです)

病系・闇系・虐め系は読み専
恋愛系・コメディ系は書けます
話の内容は無茶苦茶になりがち(たまに修正入ります)

プリ小説の推し様の交換宣伝・コラボでどんどん推し様が増えていく・・・
皆さん素晴らしい作品を書いてくださってありがとうございます
ノート
連載中
フォロワー様感謝企画~参加型小説企画書~

フォロワー様感謝企画~参加型小説企画書~

フォロワー様への感謝を込めて参加型小説を作ります! これはその為の企画書です!

ー 41文字

1
2024/05/31