涼香__LDH😍Love

涼香__LDH😍Loveさんの壁紙画像
涼香__LDH😍Loveさんのアイコン画像
涼香__LDH😍Love
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
 ------------------------見てね-----------------------------

*相互フォロー希望* ⚪フォロー絶対返す
⚪いいねの少ない画像は消していきます🙇⚪


涼香です!静岡県住みの普通のJK2です!!
11/23←誕生日🎂祝って🎁🎉((殴👊


音楽🎧聴くのと手芸✂好きです😃


三代目(臣&岩)・EXILE・E-girls・GReeeeN
RADWIMPS・Honey Works・SEKAI NO OWARI
JY・西野カナ・平井大・清水翔太
 →好きです(*´∇`)


好きな映画は…
ホットロードとHiGH&LOWとズートピアです!


坂口健太郎・山崎賢人・野村周平・真剣佑
福士蒼太・窪田正孝・葉山奨之・村山虹郎
鈴木伸之・柳楽優弥
 →かっこよすぎる!!!大好きです😍
菊地風磨・山田涼介
 →好きです(*´∇`)
桐谷美玲・広瀬すず・川栄李奈・新垣結衣
宮崎あおい・二階堂ふみ・高畑充希・山本彩
 →可愛すぎる!!!大好きです😍
菜々緒
 →かっこいい!好きです(*´∇`)
シシドカフカ
 →かっこ可愛い!好きです(*´∇`*)


ゆめかわな画像大好きです💕
スヌーピーとディズニー好きです💓
テニス🎾よくやります😆
パンダ🐼可愛いから好き💕
ボカロに最近はまってます!
コナン大好き💓
映画🎥見るの大好き💕


これからもゆめかわな画像をどんどん投稿
していくつもりです!フォロワーさんには
画像の再加工、再投稿を許可します!
そのため、フォロワーさん以外の方で再加工、
再配布をしたいならば、フォローを
よろしくお願いします🙇⤵

可愛い画像がいいなって思ったら…フォロー
することをお勧めします!
投稿し続けるので!!



これ見たらフォローして欲しいな(*´∇`*)

たくさんのフォローありがとう😆👍❤

長かったけど見てくれてありがと!