りいな

りいなさんの壁紙画像
りいなさんのアイコン画像
りいな
3
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
✩࿐⋆*大好きな推し✩࿐⋆*
すとぷり(莉犬くん)ホロライブ(マリン船長)
騎士A(てるちゃん)ミリプロ(このちゃん)
アンプ(あきちぐ)TWICE(ももりん)
ME:I(お茶ケミ)呪術廻戦(棘くん&五条先生)
プロセカ(えむちゃん愛莉ちゃんえななん)
ハイキュー!!(日向影山ツッキーノヤっさん)
ヒロアカ(かっちゃん出久轟くん)
恋愛
連載中夢小説
好きな人がツンデレすぎる件について

好きな人がツンデレすぎる件について

日常系です! アニメの話みたいな感じにするつもりはないです 漫画持ってないのでセリフ分からないので… ⚠️注意⚠️ キャラ崩壊当たり前レベルです!

ー 437文字

1
2日前
恋愛
連載中夢小説
バレー部マネージャー愛されてます。

バレー部マネージャー愛されてます。

「◯◯〜一緒にやろうぜ!」 「◯◯、手伝ってくれねぇか?」 「◯◯、一緒に帰ろ」 「◯◯!い、一緒にやってもいいかな?」 「◯◯さん、今日も可愛いっス!!」 「◯◯、ここなんだけど…」 「◯◯〜、一緒にやるべ!」 「◯◯、ちょっといいかな?」 『うん!』 「この子、気づいてない…」 超鈍感女とバレー部たちのラブコメディ

ー 10,388文字

37
2日前
恋愛
連載中夢小説
呪術廻戦【短編集】

呪術廻戦【短編集】

呪術廻戦のキャラと夢主ちゃんのお話! 基本的に東京校の子達書きます! ⚠️⚠️キャラ崩壊注意⚠️⚠️

ー 14,131文字

9
6日前