もちだんご💙💚@無期限活動休止中

もちだんご💙💚@無期限活動休止中さんの壁紙画像
もちだんご💙💚@無期限活動休止中
もちだんご💙💚@無期限活動休止中
5
小説数
147
お気に入り
フォロー
フォロワー
───絶対見てください!───

ちょっと、飽き性が発動してしまって、しばらくの間、お休みします。

本当にごめんなさい(。>_<。)

フォローなどはそのままで!(⟵ぶん殴っていいです。)
また、書きたくなったら戻ってきます。(絶対戻ってきます!)

短い間ありがとうございました!

戻ってきた時も、初心者に戻ってると思うので、優しい目で見てくれると嬉しいです!
また、戻ってきた時、コムドット以外の小説も書くかもしれませんが、コムドットの小説も絶対書くので気長に待ってくれると嬉しいです(*^^*)

─────────────────────


ただの、自己満です。

コムドット推してます!
推しペアは、ゆまゆたです!(もちろん、ほかのペアも大好きです!)
ちなみに、最推しはゆうたくんです!

小説は、見る派ですが、書いたりもします!

よろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
Brdg 曲パロ

Brdg 曲パロ

コムドット曲パロです。 B&Lです。 ただの自己満です(>︿<。) ⚠本人とは一切関係ありません。

ー 883文字

11
2023/03/07
青春・学園
連載中
幼なじみに好きな人が出来ました。

幼なじみに好きな人が出来ました。

「俺、好きな人がいるんだ。」 大好きだった君からの相談。 「俺じゃ…ダメ…?」 ※本人様とは、一切関係ありません。 Rを書くのが難しくて描きません…

ー 3,043文字

26
2023/02/23
ノンジャンル
連載中
君の血しか吸えない。

君の血しか吸えない。

「俺、もうあっちゃんの血しか飲めないや。」 「あっちゃんが俺のこと好きになるまで待ってるね♪」 「大好きだよ。あっちゃん。」 これは、幼なじみで吸血鬼のやまとと僕の物語。 ⚠ご本人様とは一切関係ありません。 ⚠rは、書けません💦⟵書くのが難しくて…

ー 4,344文字

59
2023/08/19
ノンジャンル
完結
これが、いわゆる五角関係

これが、いわゆる五角関係

※ご本人様には、一切関係ありません。 青春・学園に近いです。 初心者なので、Rはありません。 優しい目で見てくだささい!

ー 38,767文字

51
2023/01/23