∥ し の ∥@さくとペア画中

     ∥   し    の     ∥@さくとペア画中さんの壁紙画像
     ∥   し    の     ∥@さくとペア画中
∥ し の ∥@さくとペア画中
7
小説数
314
お気に入り
フォロー
フォロワー



あ い さ れ て み た い な



い ち ば ん わ る い こ 😈

や っ ぱ 僕 が 1 番 わ る い こ な ん で す わ…


あ な た が 応 援 し て く れ る の う れ し い
け ど 、
あ な た の い ち ば ん の 小 説 に は な れ な い
こ う い う 運 命 。

主 人 公 に は な れ な い
主 人 公 の と な り に い る
も ぶ か 、 初 め に 殺 さ れ る キ ャ ラ だ

𝚏 𝚖

𝚏 𝚗


❙❘❙❙❘❙❚❙❘❙❙❚❙❘❙❘❙❚❙❘❙❙❚❙❘❙❙❘❙❚❙❘
恋愛
連載中夢小説
わどるど と 仲の良い参加勢

わどるど と 仲の良い参加勢

50人クラフトの中で一番仲良い男女は? 全員「わど,○○でしょ」 わど/○○「え??」 アイコン as🐼‪💭-AIイラスト-様 パクリ、参考❌

ー 51文字

11
3日前
恋愛
連載中夢小説
はまどりゃ の 彼女

はまどりゃ の 彼女

新規参加勢には、はまどりゃさすばぶーんの彼女が居るらしい。 はまどりゃ「あ、kunさん新規の○○俺の彼女です。」 KUN「え??」 アイコン as🐼‪💭-AIイラスト-様 ⚠はまどりゃ声出てる設定。 パクリ、参考❌ 口調迷子

ー 113文字

12
3日前
恋愛
連載中夢小説
DD の 彼女

DD の 彼女

噂されている………DDの彼女… 〜50人クラフトマイクラ中〜 DD「wwww」 ガシャ ○○「DD〜?」 ぺにがき「kunさん!!!!!!DDの彼女来た!!」 kun「まじぃ?!じゃあ面談開始で。笑」 アイコン as🐼💭-AIイラスト-様 パクリ、参考❌

ー 1,137文字

19
3日前
コメディ
連載中
とある新人ライバー初配信で大人気に。

とある新人ライバー初配信で大人気に。

「見てるみんなー?返事はいぇすフォーリングラブおけ??」 ▶????????ww ▷いぇすフォーリングラブ……?? 「お母さんの口癖それマ??なんだよねwww」 ▶wwwww ▷かぁちゃん!!! 「死ねって言うお前が死ねって言う俺が死ぬ( ᐛ )」 ▶wwwww ▷草 「タバコはいいぞ〜」 ▶ヤニカス☆爆散 ▷ヤニカス系女子か……いいな 「アァ゛…タバコうまっ(天然イケボ)」 ▶突然のイケボやめとくれ ▷心臓に悪ぃいいいい アイコン 今宵。様 (フリーアイコンです) 平日19:00に投稿してます。‪✌🏻️‬ 土日 は2個投稿します。🥺 - ̗̀⚠︎ ̖́-注意 ・御本人様全く関係ありません。 ・口調迷子っすね。 ・下ネタ出ます(現在中学2年なので許してちょんまげ) ・誤字を良くすると思います。 ・パクリ辞めてください (あったら報告を🙇‍♂️) ・参考も辞めてください (あったら報告を🙇‍♂️) ・コメディ&恋愛です ・ゲームしてる様子や歌ってみたの様子書きます。 ・時の流れがおかしいかと思います。

ー 7,111文字

82
2日前
コメディ
連載中
2j3j新人ライバー初配信で大人気に。

2j3j新人ライバー初配信で大人気に。

フォロワー限定

ー 6,578文字

38
5日前