💉りんな🤪@嫌われ者☠☂ですがなにか

💉りんな🤪@嫌われ者☠☂ですがなにかさんの壁紙画像
💉りんな🤪@嫌われ者☠☂ですがなにかさんのアイコン画像
💉りんな🤪@嫌われ者☠☂ですがなにか
7
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
#えるば迎えに来て
#雨と夢
歌い手が好きです!(*>ω<*)
🍓👑→❤くん推しです!!

大切な人
✰ゆう(傷つけたら許さないからね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ))

the price of life→🌧❤️担当
sweetChocola🍰🍫→🍰担当!!
えるば推し隊→No.4
えるんば大好き隊→No.4
腐を愛するどうめい→No.1
#低スペックガールズ💉🤪
#ふぉあらぶ🕊❤️
あすなー
#とげりお

彼氏→ ローズ
師匠→ えるんば(依存している人)
旦那→えるんば
嫁→えるんば 💉ライト🤪#ふぉあらぶ🕊💛
お姉ちゃん→❋‐‐由羽‐‐ ❋ Ririka 、お暇 はのこ#🦈🍃 餅餅カルピス 低浮上 八星ほのぼの
いとこ→しゅんた@9時までフォロワー限定全てはずす (しゅんた)
相棒→夜明け@しゅんたさぶ (しゅんた)
弟→ Rise@学力低下症候群
妹→ゆる(*’▽`*)
お母さん→🍓ヒメマルカツオブシムシ🎻
お兄ちゃん→仲元癒月華 、♕冬十時 時音♕(時ねぇ)
双子→美波すみゅ💉🤪@リムんなまじで Alice🤍🥀@ツイステ最強生徒毎日投稿中 、八星あす#空気民@🥀😈@関係整理
メイドさん→cocoa@フォロバ垢

友達→ 💉えるんば 🤪💭❤🐼 しゅんた@9時までフォロワー限定全てはずす ゆる。(*´▽`*) 朝焼け🕊。⚪︎〇 ぷっぷちゃん(ぷっちゃん) 中元癒月華 Ririka ピンクのきなこ餅s"+🌈💫ライト#翠雨 Wezen ウェズン 鳩栄優希 めろんそーだ😈😽🌻 💗ゆあ🖋 辺銀 よっちゃん かっちゃん 水瀬 湊 Rise@学力低下症候群


付けてるファンマ・ファンネ
めいっ子
うさぎと猫のお店屋さん
🐈💗🐇
🐘☘️✨
🥀📷💭
🌱🐇
😇😽🌻
🐬✨
🎵🍀
🥀🐶🖤
🌸
青春・学園
連載中夢小説
転校してきたあの子にひかれた俺は

転校してきたあの子にひかれた俺は

俺が通っている学校に転校生がきた。 その子はとても可愛い子で、、 ⚠️パクリではないです 本人様には関係ありません

10
2021/05/17
青春・学園
連載中夢小説
何回も告白してくるんですけど?!

何回も告白してくるんですけど?!

好きです!!付き合ってください! ごめんなさぁぁぁい 本人様には関係ありません。 パクリではないです! 似てしまっていたらすみません。

23
2021/05/03
恋愛
R18連載中
俺の恋はHappyEND…?【コラボ小説りせ&ココナッツ】

俺の恋はHappyEND…?【コラボ小説りせ&ココナッツ】

フォロワー限定

23
2021/03/02
青春・学園
連載中夢小説
無表情な女の子

無表情な女の子

なんでいつも無表情なの? 人生つまんなそ 勉強しかできないガリ勉ちゃんw なんでみんな酷い事言うの… みんな見てね〜。゚( ゚இДஇ゚)゚。

ー 30,849文字

45
2022/01/18
恋愛
連載中夢小説
STPRとの短編集!!

STPRとの短編集!!

私がいいなって思ってる出エーションをSTPRの皆さんにやってもらいます!!

9
2021/04/20
青春・学園
連載中
拾われた先は魔法学校?!

拾われた先は魔法学校?!

ある日家族とクルーズ船で旅行をしていたら…… 事故にあって船が沈んでしまった?! 遭難してしまった私を拾ってくれたのは、まさかの○○ ?!

9
2020/12/08
ノンジャンル
連載中
雑談、募集、宣伝部屋!!

雑談、募集、宣伝部屋!!

あらすじはないです! 仲良くしてくれたら嬉しいです!!(๑♡∀♡๑)

ー 15,682文字

17
2021/08/03