セーラーくん🖌🎀@多分使えなくなる

セーラーくん🖌🎀@多分使えなくなるさんの壁紙画像
セーラーくん🖌🎀@多分使えなくなる
セーラーくん🖌🎀@多分使えなくなる
3
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/e8a317+
↑移動先
vvrvvrcl!のgrtnを中心的に書こうと思っています。
基本的には見る専で行きます。固定厨。
書く場合は主にvvrvvrcl!を書きます。たまに、日常糸且と科学組[k.r.rさん]を書きます。
7割:vvrvvrcl!様 1.5割:日常糸且様 1.5割:科学組

最推しCP: gr-tn
推しCP : rb-sn.em-zm.ut-krr.kr-ram
好き   : 雄っぱい。妊娠。ボテ腹。ご都合。女装。両片思い。オメガバース。すれ違い。切ない。ハピエン。メリバ。カニバ。体調不良。奇病。病み(救われあり)。裏切り。スパイ。嫌われ。
苦手 : 愛され。
地雷CP: 最推し、推しCPのリバや受け攻め逆は無理です。固定厨なんです。すみません。
地雷  :モブにNTR。 NL。女体化。カントボーイ。ふたなり。女性の日ありボーイ。モブレ[当て馬モブは👍🏻‪‪]。総受け。

アイコンは全てアイコンメーカーさんにあるものをご使用させていただいてます。
相互以外出来るだけタメ口無しでお願いします

自fm:🖌🎀
創作垢:user/70b7ef+
ヘッダー:だーれだ

#誰かの転生垢だお♡
#青が好きすぎてすぐ前世バレする
#うちの恋人くんが1番 #独占欲は底なし

女の子になりたいわけじゃない、男の子で可愛いを磨きたい、健気な男の子、セーラー服大好きなセーラーです♡
申し訳ありませんがルールを守ってない人はブロ解させていただきます…!

恋人ができましたV
恋人くんのこと傷つけてみ、ほんで触れてみ…折るからな。
泣かせたら倍返しでやってやるよ(恋人くん過激派)
#悠セラ …かな?いや、まぁそうだよね。……いや恥ずないこれ?

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

この姿で産まれた日☆2023/06/28

 

 

 

 


『だめ』
恋愛
連載中
grtn集

grtn集

フォロワー限定

ー 7,289文字

34
2023/09/20