あ行言えない人

あ行言えない人さんの壁紙画像
あ行言えない人
あ行言えない人
7
小説数
339
お気に入り
フォロー
フォロワー
宜しくお願いします!!!!
恋愛
R18連載中
月明かりが照らす頃_____を奪いに参上します

月明かりが照らす頃_____を奪いに参上します

『月明かりが照らす頃___を奪いに参上します』 ある日、そんな手紙が届いた 「俺らの家に何かあったかなぁ………」 「あるかもね!!先祖の宝物とか!!」 「あったら大金持ちやな!!」 「やっと見つけた……♡♡」

ー 5,334文字

20
2024/05/30
恋愛
連載中
イケメンが俺に何の用だよ!?!!

イケメンが俺に何の用だよ!?!!

『可愛いっ』『結婚しよ』『大好き』『こっちおいでよ!!』『天下統一しよ♡』

ー 3,442文字

50
2024/06/05
恋愛
連載中
「好き」のかくれんぼ

「好き」のかくれんぼ

どうしてこんなも言葉にできないの?

ー 2,094文字

9
2024/05/10
ミステリー
R18連載中
毎日強制○。○○

毎日強制○。○○

毎日、シクフォニの皆さんには、○。○○してもらいます!!

ー 18,608文字

103
1日前
ノンジャンル
R18連載中
🎼短編集

🎼短編集

🎼短編集です。 苦手な方はブラウザバックを推奨します

ー 9,569文字

25
3日前
恋愛
連載中
教師の俺に恋愛できるとでも?

教師の俺に恋愛できるとでも?

えっ、教師同士の恋愛ってアリなんですか!?

ー 26,664文字

126
2日前