変態兄さん

変態兄さんさんの壁紙画像
変態兄さんさんのアイコン画像
変態兄さん
20
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもども〜!みんなのアイドル変態兄さんだよー!←は?ってことは置いといて自己紹介っすね
名前 変態兄さん

年齢 22歳

性別 男性

性格 ガサツ・社畜真っ只中・変態

推し アニキ寄りのまろにき寄りの大人組推し

いれいす様の小説をメインに書いてます!

フォロバは必ずするよ!
フォローしてくれたら嬉しいな!

たまにすとぷりの小説も書くかも…?

コメ欄でお友達、かじょく募集中!
気軽にコメントしてください!
初タメ◎
リクエスト◎

地雷
⚪︎青組
⚪︎アニキ攻め

付けさせて頂いてるファンマ 🧡🍒🐬 🦁🍀 🐢💉⚧️

自分のファンマ 🦁🥺

自分のファンネ 兄さんっこ

付けてくれる方コメント欄で!
付けてくれたらフォロー、小説覗きに行きます!

かじょく

user/2a47ac+

user/1c99a8+

専属絵師様 user/2a47ac+

活動開始日
2023年1月16日

ノート
連載中
専属絵師様募集

専属絵師様募集

キャッチコピーッテナニ

ー 82文字

1
2023/05/05
ノンジャンル
連載中
俺の地雷〜

俺の地雷〜

地雷を教えるよ〜

ー 180文字

3
2023/04/23
ノート
連載中
宣伝部屋!

宣伝部屋!

ない!

ー 522文字

0
2023/04/28
ノンジャンル
連載中
起たない彼

起たない彼

リクエスト…って言っていいのかな?

ー 816文字

8
2023/04/07
ノンジャンル
連載中
重大(←重大ほどでも無い)なお知らせ

重大(←重大ほどでも無い)なお知らせ

俺の小説見てる人は見たほうがいいかも

ー 364文字

0
2023/04/07
ノート
連載中
見てしまった

見てしまった

???

ー 694文字

0
2023/03/11
ホラー
R18完結
最年長だから。ーいれいすー

最年長だから。ーいれいすー

まろにきぃぃぃ!あ"あ"

ー 4,724文字

26
2023/04/16
ノンジャンル
連載中
曲パロ「75億年の一人と」ーまろにきー

曲パロ「75億年の一人と」ーまろにきー

キャッチコピー?何それ美味しいの?

ー 1,185文字

1
2023/03/05