白夜 美音 @垢消し☆

白夜 美音 @垢消し☆さんの壁紙画像
白夜 美音 @垢消し☆
白夜 美音 @垢消し☆
75
小説数
458
お気に入り
フォロー
フォロワー
#妄想花火が消えるまで
・永遠に、過ごした日々は忘れないから
 いつでも戻ってきていいからね。
 逆に、戻ってきて欲しいな
#自分の好きを突き通す
・周りが嫌っていようと、それを好きと想い続けたい
 好きを突き通したい
#独りでも、
・現実で独りになっても、ネットには沢山の人達がいる
#ネコあきに届け
・かたつむりンゴくんが待ってるよ
早く帰っておいで



一言:あられがかわいすぎ



ファンマ:👒👗💚
だい1 参加型教大信者 
誕生日メモ
僕(美音)…8月6日
・ぷりん…1月4日
・ゆめにぃ…1月24
このは…1月29日
・きた…3月25日
・みと…5月2日
・点P…6月24日
・ぶどう…6月25日
・fee…9月21日
・ネコ…10月3日
・ぽむ…10月15
・だあっぴ…10月21日
・カタツムリんご…12月15日
・かふぇらて…12月25日

だあっぴ、未来、闇音、全員おんなじ人物だけど、
…一緒に過ごしたこと、忘れないから、
会ったこともない、声も聞いたことない、
でも!言える!

『大好きだよ』って!
帰ってくるまで!
例え100年経とうとも!1000年経とうとも!
ず〜っと!
待ってる!
だって!『大好き』だから!
ネットで一番最初に友達になった人で、
最初は暗いイメージあったけど、今は明るいいい子!
あ、最初いい子じゃないって思ってたわけじゃないからね⁉︎
ほんとに、大好き!
だったじゃない!今も!
大好き!何回だって言えるよ
君が帰ってくるまで、この気持ち届くまで
もう、忘れられたかな?
でも、僕は忘れないよ
忘れられないよ
早く戻ってきてね!
僕の、大親友!








愛してる!
ps,帰ってきてくれてありがとう!
  また沢山わらおーね!
ノート
連載中
重要

重要

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ー 1,101文字

6
2022/07/16
ノンジャンル
連載中夢小説
Vtuber界の歌姫、消えた''はず''だった

Vtuber界の歌姫、消えた''はず''だった

夢「ー〜…ww」 夢「では皆さん〜ばい!」 この配信を最後に…消えたはずだった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Vtuber界の歌姫、消えた''はず''だった ※注意 ・ご本人様には関係ありません ・自己満 ・誤字脱字などもあり ・ストーリーぐちゃぐちゃになる可能性あり このでも良い方はご覧ください (お相手様、まだ決まっておりませんのでお相手リクエスト?おっけいです)

ー 413文字

29
2022/07/11
ファンタジー
連載中
転生…成功しちゃった‼︎【参加型】

転生…成功しちゃった‼︎【参加型】

ログイン限定

ー 326文字

6
2022/07/10
ノート
連載中
新、おしゃべりしよう

新、おしゃべりしよう

ログイン限定

ー 156文字

3
2022/07/09
ノート
連載中
七夕だよぉ!

七夕だよぉ!

短冊…

ー 17文字

3
2022/07/06
ノート
連載中
参加型はいるのです

参加型はいるのです

入って欲しい参加型、おすすめの参加型教えてくれ

ー 23文字

3
2022/07/03
ファンタジー
連載中夢小説
東方幻想郷〜1〜

東方幻想郷〜1〜

ログイン限定

ー 775文字

3
2022/07/02
ノート
連載中
主が仲良くなりたい人読み上げます((

主が仲良くなりたい人読み上げます((

ログイン限定

ー 116文字

3
2022/07/02
青春・学園
連載中
にじさんじ学園!【🌈🕒参加型】

にじさんじ学園!【🌈🕒参加型】

なんで2個作ったかと言うと〜 あのね〜 BL、GL(薔薇、百合)ありっていったでしょ? なんか書くのめんどいなって思ってさ、 だからね〜 カレカノとかそう言うの無しのお友達としての 青春をさ、 書きたいなって((

ー 392文字

11
2022/07/02
青春・学園
連載中
にじさんじ学園!【🌈🕒参加型】

にじさんじ学園!【🌈🕒参加型】

いや… 逃げないでちゃんとした恋愛とか青春書こうと思って… 主は入らん みんなみ〜んな〜 こーうこうせい☆

ー 611文字

12
2022/07/02
ホラー
連載中夢小説
いい子の妹さんは…

いい子の妹さんは…

ログイン限定

ー 210文字

7
2022/06/28
ノンジャンル
連載中
ヤンデレ/メンヘラさん【参加型】

ヤンデレ/メンヘラさん【参加型】

フォロワー限定

ー 187文字

12
2022/06/28
ノンジャンル
連載中
専属絵師さん欲s((

専属絵師さん欲s((

🥺

ー 172文字

5
2022/06/26
ファンタジー
連載中
私ら世界最強!!【参加型】

私ら世界最強!!【参加型】

フォロワー限定

ー 329文字

7
2022/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説
 僕の幼馴染が帰って来たんだが__

僕の幼馴染が帰って来たんだが__

ログイン限定

ー 376文字

12
2022/06/25
ノート
連載中
リクエスト募集箱

リクエスト募集箱

        ふぁ

ー 85文字

2
2022/06/25
ファンタジー
連載中夢小説
フランの妹ちゃん

フランの妹ちゃん

NO参加型

ー 50文字

9
2022/07/02
ノート
連載中
( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )٩( ᐛ )و

( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )٩( ᐛ )و

あ、ああ、ぁぁぁぁぁ、

ー 170文字

5
2022/06/23