ぽよたく❄️🐾🎵@猫。大好き!!

ぽよたく❄️🐾🎵@猫。大好き!!さんの壁紙画像
ぽよたく❄️🐾🎵@猫。大好き!!
ぽよたく❄️🐾🎵@猫。大好き!!
5
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
新しい小説書いてすぐ消す症候群(末期)
クッッソ🐢投稿超超低浮上
不定期更新
注意・今特定の夢小説を非公開にしてます
こんな私でも良ければ仲良くしてください
ファンマは猫。のやつ星はわからんかった
良ければ本アカもよろしくお願いします↓
user/1d26ca+

↓ぷろふぃ~る↓
 ねぇむ …ぽよたく@
ばぁすでぇ…0303
 らいく …推し、juju、友達、甘い物
ですらいく…推し,友達を虐め,馬鹿にする人


多分腐アカ
普段はX、本アカ、ティックトック、pixivに居るため低浮上

憧れ様

猫。様
中村悠一様
櫻井孝宏様
子安武人様
緒方恵美様
はるか様

推し
ノンジャンル
完結
君の代わりになる話(ワンク)

君の代わりになる話(ワンク)

あーなんか似てるなんか似てる

ー 355文字

2
2024/04/12
青春・学園
連載中夢小説
親友と呪術廻戦の世界にトリップしたのですが…時間軸単行本25巻~26巻とか聞いてません!!!

親友と呪術廻戦の世界にトリップしたのですが…時間軸単行本25巻~26巻とか聞いてません!!!

親友)トリップしよーぜ 主)うん 親友)ま?行くよ!! 主)(終わった)

ー 1,603文字

6
2024/04/10