廻岈@気分屋🎲 らあいファン💘🧊✨ 

廻岈@気分屋🎲 らあいファン💘🧊✨ さんの壁紙画像
廻岈@気分屋🎲 らあいファン💘🧊✨ 
廻岈@気分屋🎲 らあいファン💘🧊✨ 
11
小説数
1,021
お気に入り
フォロー
フォロワー
📢「お気に入り1000突破ありがと〜!!!!!!」

🔖推し

《いれいす》
りうらくん寄りの箱推し!

《ブルーロック》
・イングランド組
・糸師凛くん

《ヒロアカ》
・轟くん
・爆豪くん
・ホークス


《マッシュル-MASHLE-》
・レインくん

《NieR automata》
・9S
・2B


《お友達兼大大尊敬様》
しろぴー様 user/cf0346+

真夢(リア友) user/8ba93c+


《fm&fn》
🌸🌌🌕 桜の月に夜空の中で祝福を
💘🧊✨ らあい部
🫧💫/ 🎐💎 / ⛈💫 / 🐾💫⚔ / 🧚‍♀️⚖️ / 🐑🍨💭 / 🎧🐈‍⬛🦋
コメディ
連載中
お互いスパチャしすぎな件

お互いスパチャしすぎな件

❤️🐤「あっ…2桁間違えた…」 表紙画像:栗山㌧様

ー 1,078文字

48
2024/04/03
コメディ
連載中
勉強しすぎな歌い手社長

勉強しすぎな歌い手社長

❤️🐤「ないく〜んまだ勉強してるの〜?」 💗🐶「うん。だってまだ今日は8時間しか勉強してないし」 💎🦊「控えめに言って勉強しすぎだよ!」 💛🦁「ないこ体壊すで?」 💙🤪「ないこは勉強に取り憑かれてるん?w」 💜🐇「歌い手社長 猛勉なうw」

ー 1,654文字

55
2024/04/26
コメディ
連載中
天才ぴよぴよ最年少 潔癖症だった件

天才ぴよぴよ最年少 潔癖症だった件

❤️🐤「ちょっと!ここにまだほこり残ってるんだけど!?ちゃんと棚の裏まで拭いてよ!?」 🎲-❤️🐤「潔癖症すぎでしょ…」 天才ぴよぴよ最年少 潔癖症だった件 表紙イラスト:栗山㌧様

ー 2,936文字

55
2024/02/16
コメディ
連載中
水色担当 器用&要領良すぎた件

水色担当 器用&要領良すぎた件

💎🦊「あっ!お皿割っちゃった!」 💛🦁「ほとけ怪我してへんか?」 💜🐇「www いむくんは不器用やなぁw」 ❤️🐤「ほとけっち大丈夫?」 💗🐶「も〜!次からは気をつけてよ?」 💙🤪「ほとけは不器用wまろは器用w」 💎🦊「…」 ところが… 💎🦊「ふぅ…今日は5分で全家事しゅうりょー!」 ————————————————————————————————✂︎ 水色担当 器用&要領良すぎた件

ー 6,728文字

153
2024/06/01
コメディ
連載中
いむしょう IQ140だった件

いむしょう IQ140だった件

💎🦊、💜🐇「僕らがいちばんっ!」 💙🤪「お前らが1番アホやろw」 💗🐶「ないふのほうが1番だし!」 ❤️🐤「それは認めざるを得ないw」 💛🦁「みんな頭ええなぁ」

ー 1,355文字

124
2024/06/01
コメディ
連載中
帰国子女が英検持ってて、水色担当が帰国子女でした

帰国子女が英検持ってて、水色担当が帰国子女でした

💙🤪「だってまろ帰国子女だもん」 💜🐇「やっぱりまろちゃんはすごいなぁ〜でも僕も負けへんで!?英検特級やもん!」 ❤️🐤「絶対違うでしょw」 💎🦊「ぼ、僕だって…英検得意だよ?」 💛🦁「え!?それホンマほとけ?」 💗🐶「ほとけっちw今日はエイプリル・フールじゃないよw」 —————————————————————————————————————————✂︎ 〜イギリス(?)〜 ※ここから英語です 💎🦊「ただいまお父さん!お母さん!」 母「おかえり!久しぶりね!」 父「おぉ!待ってたぞほとけ!」 DiceNo.2 の 水色担当が 帰国子女でした 表紙画像:栗山㌧様

ー 10,592文字

242
2024/06/08
コメディ
連載中
帰国子女 2人いた件.

帰国子女 2人いた件.

💎🦊「ふんっ!僕だって英語しゃべれるんだからね!」 💜🐇「嘘やろいむくんw」 ❤️🐤「苦しいよほとけっちw」 💗🐶「日本語さえ危ういのにw」 💛🦁「へぇ〜すごいなほとけ」 💙🤪「あにきまともに受けてるw」 ——————————————————————————————————————————————————✂︎ 💎🦊「やったっ…!通訳士の資格とった…!簡単だったなw」 帰国子女 2人いた件 イラスト:栗山㌧様

ー 23,860文字

250
2024/05/28
コメディ
連載中
低音らっぱー コミュ障&ヤンキー だった件

低音らっぱー コミュ障&ヤンキー だった件

初兎さんメインの作品です!似たようなタイトル&内容でもパクリではありません

ー 8,253文字

95
2023/09/24
ノート
連載中
彗先輩へ

彗先輩へ

相互フォロー限定

ー 504文字

1
2023/10/02
ノート
連載中
真夢へ

真夢へ

フォロー限定

ー 694文字

1
2024/04/24