みお@スノ担⛄️💚💙

みお@スノ担⛄️💚💙さんの壁紙画像
みお@スノ担⛄️💚💙さんのアイコン画像
みお@スノ担⛄️💚💙
8
小説数
877
お気に入り
フォロー
フォロワー
垢変えました!ふまなべがアイコンのやつ
推し
SnowMan▶︎💚💙よりの箱
💚💜、💚💙💜も大好き
🖤💚はリアルは◎だけど、小説は△

投稿中
→「あべなべおはなし集💚💙」

ほぼ動いてない
→「SnowMan短編集」「SnowManが家族になることに…!?」「SnowManにでて欲しいテレビ集!」

大体の作品は自己満で自分用に作ってるような感じなので、不満等あるかもしれません
恋愛
連載中
もう一人の幼馴染

もう一人の幼馴染

💙は、幼馴染の❤️とペアで「ゆり組」と言われていますが、実はもう一人「幼馴染」がいました_____

ー 1,228文字

166
2023/09/22
恋愛
連載中
叶うはずない恋

叶うはずない恋

💙「おまえほんっとうざい、」 💚「え、俺なんかした…?」

ー 7,932文字

187
2024/01/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
男性アイドルグループ+中性=?

男性アイドルグループ+中性=?

フォロワー限定

ー 1,104文字

3
2023/09/15
ノンジャンル
連載中
あべなべおはなし集💚💙

あべなべおはなし集💚💙

あべなべ&なべあべのお話集!(たまに誰かいるかも(?)) タヒネタ以外なら基本的になんでもかけます! リクエストいっぱいください()

ー 12,051文字

249
2023/11/13
恋愛
連載中
SnowManにでてほしいテレビ集!

SnowManにでてほしいテレビ集!

SnowManに出てほしいテレビ系を短編(?)集にして書いてみました!! リクエスト気軽にどうぞ!!!いっぱいリクエストしてくださi((

ー 4,213文字

39
2023/07/05
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManとリアル人狼に巻き込まれた!?

SnowManとリアル人狼に巻き込まれた!?

SnowManと一緒にリアル人狼に巻き込まれてしまった。(恋愛あり)

ー 1,425文字

5
2023/04/17
恋愛
連載中
SnowManが家族になることに…?!

SnowManが家族になることに…?!

それスノの罰ゲームで、なぜか家族になることになったSnowManの9人。ここからハラハラドキドキな生活が始まる!?

ー 3,826文字

137
2023/04/17