める➰🎀

める➰🎀さんの壁紙画像
める➰🎀
める➰🎀
3
小説数
140
お気に入り
フォロー
フォロワー
この垢は「める➰🎀@この垢は動きません」の引き続きの垢です。なので小説も途中からです。この垢を初めて見た人は最初の垢から読んでください!
satomi_💗🐱 riinu_❤🐶
不定期&🐢さん投稿です!それでもみていってくれると嬉しいです💭💓
恋愛
連載中夢小説
💜クンの彼女です❕❕

💜クンの彼女です❕❕

夢でなーくんの彼女の夢を見たのですぐさま小説にするのを思いつきました🤦‍♀️ 他担がすいません‪w良かったら見て言ってくれると嬉しいです❕ ⚠️🐢さん投稿

42
2020/06/13
ノンジャンル
連載中夢小説
いちごの王子のペットです

いちごの王子のペットです

🍓👑のペットの私、捨てられていたところを助けて貰いました。 ところが言葉がわからないとお宅くんが薬をつくって…?!

71
2020/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
推しを助けたらすとぷりシェアハウス?!

推しを助けたらすとぷりシェアハウス?!

握手会でさとみくんを助けたらなんとあのすとぷりとシェアハウス?!ドキドキが詰まってます…多分(((おい この小説は続きなので最初からみてね✨

27
2020/03/28