00あわ00

00あわ00さんの壁紙画像
00あわ00
00あわ00
3
小説数
215
お気に入り
フォロー
フォロワー
ご閲覧いただきありがとうございます!

【マカロンアニメ工房】様の夢小説を主に書いております、「あわ」です。

ご気軽にどうぞ。

2024年 6月16日
体調や多忙などこちらの事情によりしばらくお返事(コメント等)出来ません。よろしくお願いします。

┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈

小説を読むことも大好きですが、最近は書くことに熱中しています。

好きなアニメやゲームの小説をたまにお気に入りしています。

フォロバ・フォローはあまりしませんが、気になったりフォロワー限定でしたらよくすることが多いです。

小説をよく応援してくれている方やコメントをしてくれている方を不定期ですがフォローしています。

小説の真似、またはパクリはおやめください。

他の小説の真似や丸写しなどはしておりません。もし似ていたりして不快に思った場合、できる限り改善致します。
(※完結済みの小説にはできません。)

アイコンはPicrewの "空のキノコパフェ" から作成しました。

時間がない時はあまりコメント出来ないのでご理解いただけると幸いです。

小説への文句や他人が不快になるコメントは控えてください。

私が書く小説の表紙画像は、自分で描いたものです。

トレス、トレパク、無断転載、自作発言などはおやめください。

私が書く小説は、ご本人様とは一切関係はございません。 万が一問題がございましたら小説を削除致します。

素敵なヘッダーはuser/7f1ee4+様が描いてくれました。

┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈

皆様に「見てて楽しい!」「もっと見たい!」と思えるような小説を書いていきたいと思っています。

最後までご閲覧いただきありがとうございます!
恋愛
完結夢小説
"ヤンデレな"マカアニキャラ達の反応集【完結】

"ヤンデレな"マカアニキャラ達の反応集【完結】

【貴方は彼/彼女達の歪んだ愛を、受け入れられますか?】

ー 47,363文字

62
2日前