時雚🥀💜 䜎浮䞊

時雚🥀💜 䜎浮䞊さんの壁玙画像
時雚🥀💜 䜎浮䞊
時雚🥀💜 䜎浮䞊
9
小説数
377
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ


フォロバする方を制限させおいただきたした。リムっおしたった方、申し蚳ありたせん。

フォロバ目的❌


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o
自己玹介

名前→時雚🥀💜
äž­å­Š3幎のナヌフォ吹き➜❀➝‍
(もう郚掻は匕退しおたすが 💊)

掚し→QAAの方々
東海→ずしみ぀くん💚
鬌滅→さねみん💚君❀
、、🥰💕
🍓👑→💜🧡(💜匷め)寄りの箱掚し
twst→♣激掚し(*ÂŽï¹€`*)
→先生激掚し




ファンマ→🥀💜

マむキャラ 🌞🍀🐈(桜葉ちゃんの)
🍑🍭💚(桃井ちゃんの)
付けおくれたら発狂しお、飛んで喜びたす。


モットヌ→読みやすく、わかりやすく、
キュン➜❀➝‍ず出来る小説を曞くこず
語圙力がほすぃ (Žω)

呌びタメ倧歓迎💗🙌
フォロバは気たぐれなり

リムられたらリムり返すんで
そこんずこよろしく

フォロヌ、いいね、お気に入りが増えるず
泣いお喜びたす(●Žω`●)


本線ず䞀緒に読んでみおね|ू•ω•)
↓
novel/4QWSUY+

姉→S🐧🌉⚔ちゃん
姉→たい🌚💙ちゃん
姉→くるみ⭐🍰🐺ちゃん
効→矜柄 吹雪(元J’aimeちゃん)
効→零ちゃん
効→花宮 陜
双子→はにわ🍀🐈🐟ちゃん
双子→たずりんちゃん(効)
匟→nio君


傷぀けたら どうなるかわかりたすよね(^ ^)



掚し様方↓
🐱🍎
💫🐟💫
🌌🐻
🌚💙
🍞🍯
🐊🐱
✌🏻💙
🐺☄
🍵🍡
🐧🌉⚔
。
🍀🐈🐟
⭐🍰🐺
🥭🌻
🌀🌞

奜きなキャラ↓
💀❀
🍭💕
🌻👒💊
🊊🎎⚜
⭐🍊
❄⛄📕
恋愛
連茉䞭
BLUE  GIRLS

BLUE GIRLS

ログむン限定

40
2020/10/10
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
💚I  only  love  you💚

💚I only love you💚

ログむン限定

49
2020/05/21
ノンゞャンル
連茉䞭
Sakiの絵描き郚屋🍒🐬💕

Sakiの絵描き郚屋🍒🐬💕

私が描いた絵を茉せおいこうず思いたす 䞻にQKむラストかな アナログ、デゞタルどっちも茉せたす リク゚ストくれたら嬉しいですっ(◍Ž꒳`◍) 私自身めちゃくちゃ遅筆なのであんたり曎新ずか出来ないかもだけど 芋おくれたら嬉しいな🥰💕

ヌ 889文字

6
2020/05/21
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
桜葉ちゃんの䌑憩所

桜葉ちゃんの䌑憩所

小説で登堎する桜葉ちゃんが ただただ雑談するだけの小説です よかったら読んでね(◍Ž꒳`◍) 質問受け付け䞭 䜙裕があったら参加方にもしおいきたい その時はぜひ参加よろしくね➜❀➝‍

4
2020/04/30
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
Sakiのおうち➜❀➝‍

Sakiのおうち➜❀➝‍

こちらでは小説の報告などを䞭心に曞いおいきたす QKの事も呟くよ〜(◍Ž꒳`◍)➜❀➝‍ よかったら本線ず䞀緒に読んでいっおね〜♡

5
2020/05/18
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
きゅヌけヌ短線集

きゅヌけヌ短線集

ログむン限定

88
2020/08/19
恋愛
連茉䞭
犁断の恋〜wtnbさん×izwさん〜

犁断の恋〜wtnbさん×izwさん〜

ログむン限定

76
2020/02/24