りおん@活動休止中

りおん@活動休止中さんの壁紙画像
りおん@活動休止中さんのアイコン画像
りおん@活動休止中
7
小説数
143
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノート
連載中
りおんの取扱説明書

りおんの取扱説明書

ただただ書きたかっただけ((

ー 5,265文字

0
2023/04/06
ノンジャンル
連載中夢小説
いちごの王子様の妹は最強だった…?3章

いちごの王子様の妹は最強だった…?3章

プリンに醤油かけたらウニらしいけど 俺にはプリン味の醤油にしか感じない

ー 67,682文字

13
2023/04/06
ノンジャンル
連載中夢小説
いちごの王子様の妹は最強だった…?2章

いちごの王子様の妹は最強だった…?2章

その後です 知らない人はもうひとつの方を読んでからの方がいいかと

ー 47,469文字

24
2023/04/06
ノンジャンル
連載中夢小説
いちごの王子様の妹は最強だった…?

いちごの王子様の妹は最強だった…?

あらすじって…結構美味しいんだね?

ー 33,856文字

42
2023/04/06