あーぷぅ@沙亜夜とペア画中

あーぷぅ@沙亜夜とペア画中さんの壁紙画像
あーぷぅ@沙亜夜とペア画中
あーぷぅ@沙亜夜とペア画中
19
小説数
232
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんおはこんばんは書いて欲しいものがあったらコメントにお願いします(*^^*)
アンケートもお願いします(>人<;)
そしてフォローもお願いします(>人<;)
チョコ(」´□`)」プリイイイイイイイズ
フォロバ100%でぇす!!!!
無差別だよ!
友達はこれ!
user/ab6a40+

user/8a8416+

user/cba534+
user/3ce3b4+

ペアヘッダー中!
友達増やしたい
すとぷり、シグフォニ、ハンドレ、コナン、からぴちなどが好きです!プロセカは少し知ってます!AMPTAKは大好き!!!(まじで)
つけているファンマ
🖤🦞🤍👼
☁🫧‪𓂃◌𓈒𓐍.꒰ঌ
ファンマは‪⛄️‪🪨💚📕💪です!つけたらフォロバ100%です!
(*ФωФ)フフフ…乃木坂だーいすきだぞ☆岩本蓮加ちゃんと秋元真夏ちゃんが推し☆(秋元真夏ちゃんは元メンだけど好き)


6/9 フォロワー100人!
6/17お気に入り200
恋愛
連載中
僕達の彼女が幼児化になってしまいました

僕達の彼女が幼児化になってしまいました

参加型! ある日、いつもどうりに起きたら...僕達の彼女が幼児化していました! ももちゃんに似てるカモォ…(「🦆 ・ω・)「🦆

ー 852文字

17
6時間前
ノート
連載中
コメチャレ

コメチャレ

100行ったらあることします(その後も決めて行くよ)

ー 639文字

11
14時間前
ノート
連載中
優先決める!

優先決める!

参加型の優先を決めるよ!✨

ー 188文字

13
2024/06/15
コメディ
連載中
わちゃわちゃ世界!?

わちゃわちゃ世界!?

僕の推しの乃木坂、SnowMan、SixTONES、すとぷり、AMPTAKxCOLORSを勝手にコラボ!www

ー 677文字

8
6日前
ノンジャンル
連載中
関係者募集だお☆

関係者募集だお☆

フォロワー100人行った記念! 誰でもいいし、初見さんもどうぞ!!

ー 268文字

12
2024/06/10
恋愛
連載中夢小説
私が初めて恋に落ちた人はアイドルでした

私が初めて恋に落ちた人はアイドルでした

高校1年生の私は陰キャで推しなどいなかった、ある事故のことでアイドルと交際が始まる...

ー 4,806文字

11
2024/06/16
ノート
連載中
〇〇専用部屋~

〇〇専用部屋~

相互フォロー限定

ー 287文字

14
3日前
ノート
連載中
彰人推しせんよー

彰人推しせんよー

相互フォロー限定

ー 8文字

0
2024/05/01
ノート
連載中
結羽.さん専用部屋✨

結羽.さん専用部屋✨

相互フォロー限定

ー 7文字

1
2024/05/01
ノート
連載中
参加型用

参加型用

参加型用のためにあるものでth

ー 1,008文字

6
1日前
ノンジャンル
完結夢小説
向井康二が幼児化!?

向井康二が幼児化!?

ある日、ぶらぶらと歩いていたら小さい子がいる… 康二...?まさかの向井康二だった!?

ー 5,317文字

21
2024/05/03
コメディ
完結
岩本家

岩本家

SnowManが家族になっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

ー 5,265文字

38
2024/05/01
恋愛
完結夢小説
SnowManがいる生活

SnowManがいる生活

ある日、目が覚めたら推しであるSnowManと一緒に暮らしてた!

ー 4,777文字

7
2024/04/26