彗青天音__スイセイアマネ__#愛方兼尊敬様とぺあがちゅ~!

彗青天音__スイセイアマネ__#愛方兼尊敬様とぺあがちゅ~!さんの壁紙画像
彗青天音__スイセイアマネ__#愛方兼尊敬様とぺあがちゅ~!
彗青天音__スイセイアマネ__#愛方兼尊敬様とぺあがちゅ~!
13
小説数
179
お気に入り
フォロー
フォロワー
#OPUN❄️🎲


💬 『嫁さんがそりゃかわいーのよ…』

【プロフィール】
#性別   ♀
#年齢   12
#誕生日  8月17日
#推し   賽子様の青くん、白くん、桃くん
#ファンマ ☄️❄️🪞🎼
#ファンネ 天いっぱいの彗星さん☁️☄️
【関係】
#だいすしなお嫁さん 音成ひびきちゃん
#あいらぶ共依存   天海日維夢ちゃん
#尊敬様で愛方さん  氷柱華月ちゃん
#双子のお姉ちゃん  黄ちゃん
#僕の飼い主ちゃん  とめぃとちゃん
#運命共同体     天星月柳ちゃん
#お姉ちゃん     tamaちゃん
【つけてるファンネ&ファンマ】
💎🦊🌙🩸&満天の星空にたくさんの夢
tamaの白い鳩
ふぃにっこ
えんじぇるふらわー&🏹💫
魔法少女とめりーた&💛🍅✨
ファンタジー
連載中
夜が来る、ね?

夜が来る、ね?

歪んだ恋情と平安で起こった事件が絡み合い、結末は現代へと紡がれる

ー 1,739文字

11
2024/04/27
ファンタジー
連載中
アイリスの咲く、魔法学園で__ 《コラボ小説》

アイリスの咲く、魔法学園で__ 《コラボ小説》

『きっと、これは、俺たちのいれぎゅらーな奇跡なんだよ』

ー 1,627文字

15
2024/03/24