すうさき のと 投稿クソ遅い者也

すうさき のと 投稿クソ遅い者也さんの壁紙画像
すうさき のと 投稿クソ遅い者也さんのアイコン画像
すうさき のと 投稿クソ遅い者也
6
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
いえめめ うぱらて めてぐさ るかはち すれがん ぜんひな みぞれいぐらいしか書かん
茶子さんは応援団の予定(茶子菓子が書けん)
名前は主にめめんともり、イエモン、ウパパロン、ラテ、メテヲ、ぐさお、ルカ、八幡宮、レイマリ、ガンマス、ぜんこぱす、ヒナ、みぞれ、レイラーの表記にする
クソ下手です
記憶力雑魚
(2年間以上同じ塾にいた13の内6人の名前覚えてないぐらい)
誕生日が10月10日で覚えやすくてうれ椎名~
2010年10月10日生まれだからにジュージュージュージューで覚えてる
推しはウパラテ
誰かとは言わないけどプリ小説で尊敬してる人と誕生日が被ってた!
名前の由来とか誕生日で同じ学校の人にはばれそう
名前   数学が得意→数
インポスター(詐欺師)→詐
黄色が好き→黄
クルー(乗組員)→乗
誕生日→十
色々とヤバい人だよ
国語力無いから変かも
めめ村が最近生きがいってぐらい1日で5時間以上見てる
ユーチューブしてるけど編集下手だし友達にばれてるからめめ村系動画を出せないオワタ
なのでプリ小説にいるわけです
コメディ
連載中
「何このLINE....」

「何このLINE....」

他の人「カオスなLINEです」

ー 2,934文字

8
14時間前
恋愛
連載中
隣に引っ越してきた人は私の好きな人でした⁉

隣に引っ越してきた人は私の好きな人でした⁉

好きな人が隣の家なんて聞いてねぇよ!////

ー 2,895文字

26
5日前
ノート
連載中
mmmrの絵を描くだけ

mmmrの絵を描くだけ

思いついたものを書くところ

ー 369文字

2
2024/06/24
ファンタジー
連載中
迫害された能力者たちの復讐

迫害された能力者たちの復讐

そんなものはない(面倒なだけ)

ー 1,845文字

3
2024/05/17
ノート
連載中
ユーチューブの宣伝をしたいだけ

ユーチューブの宣伝をしたいだけ

別にみんでもいいよ

ー 80文字

1
2024/03/21
恋愛
連載中
mmmr シェアハウス

mmmr シェアハウス

主「シェアハウスするぞ!」  全員「.......は?」

ー 26,837文字

17
2024/06/23