ゆしえる@まぐろみかんとペア画中☆

ゆしえる@まぐろみかんとペア画中☆さんの壁紙画像
ゆしえる@まぐろみかんとペア画中☆
ゆしえる@まぐろみかんとペア画中☆
15
小説数
235
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介文を描き直したいくぅ〜
また千文字目安だぜ☆
くそ頭が腐ってるぜ☆
健康児過ぎてもう10時〜11時には眠くなっちゃうので寝てます、ほぼ。
部活がある日とか塾がある日は投稿できないかもです、また短いかですね、はい。
まじで、交換宣伝とかコラボをしたいんですわ
あと、参考にしたりしたけりゃぁ言ってくれればokするよ〜ん、でも本家様のやつとかはちゃんと本家様からok貰ってね????まぁ、俺のはリンクとか声をかけてもらえればいいよ。他の人とはルール多分違うからね???他の人のはルール守ろね????????
荒らし、アンチおけ、それで、他の人のが減ってくれるのならば。俺以外にアンチ、荒らしすんのなしな?????????
俺のところのルール
俺へのアンチ、荒らし、悪口、暴言ok。
その他の人へのは全部なし
した場合ブロリます。誰であろうとね
ちなみに俺へはおけね????????
俺以外には無しな??????????
あーゆぅおうけい??????????
気軽にコメントしてね〜
固定カプ以外地雷やな、でも見れるのもある。プレイとか、攻め受けはどちらでもいいそこら辺は別に地雷じゃないよん
ゲーム実況者以外にも、歌い手、アニメなどにハマっております。
推しはね、wrwrdだと、最推しos、第二推しsn、第三推しniさん、第四推しht、第五推しgrですね、みんなもう出てないんだけどね………
uneiだとね、第一推しruさん、第二推しcnちゃん、第三推し同率でkyoさん、rd、第四推しmdくん、でもみんな好き
witは、第一推しsm、第二推しshk、第三推しknさんですね、はい
ntjuは、trzさんが好きですね、はい
krptはnoさんが好きですね。
はい、推しですねはい↑
アルファベットではEとBとLが好きね。
五十音では、えが好きね〜。
色は、緑と黄緑と青と水色と薄い水色と紫と薄紫と黒と赤と桃色とオレンジと茶色と黄色と白とグレーが好きね(これを見て何か分かる人はわかるかもね〜)
好きな言葉、ピィヤァキャステェゴウ、ファンタスティックベイベ、HAHAHAHA☆、などですね。
まぁ、馬鹿なんで大目に見たいてください、まじで初心者なんで先輩方アドバイスなどをくださると嬉しいです!!!!!
なんか、まぁ更新は出来るだけ毎日します多分
じゃあ、そうゆうことですバイバイ〜👋。
ノンジャンル
連載中
ゆっちゃんさん専用です!

ゆっちゃんさん専用です!

なし!

ー 46文字

1
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
ぐちつぼの兄めちゃくちゃかっこいい件

ぐちつぼの兄めちゃくちゃかっこいい件

黒っぽ様から引き継ぎました!黒っぽ様の見てから見てね!

ー 6,660文字

99
20時間前
恋愛
R18連載中
wrwrd<参加型>

wrwrd<参加型>

wrwrd参加型ぼしゅーします! 枠は小説の方に書きますね!!!

ー 1,739文字

12
2日前
ノンジャンル
連載中
参加型の色々な設定

参加型の色々な設定

参加型の色々な設定です

ー 58文字

2
2024/05/20
コメディ
連載中
お嬢さま上等(色々な作者様版)

お嬢さま上等(色々な作者様版)

コラボ作品です!

ー 558文字

8
2024/05/18
ノート
連載中
愚痴る専用

愚痴る専用

愚痴りまくるぜ〜⭐︎、みんなのも聞かせてねん

ー 157文字

4
2024/05/11
コメディ
連載中
メンバー裏ではキャラ崩壊エグい件について、

メンバー裏ではキャラ崩壊エグい件について、

os&kn&rp「gr達キャラ崩壊、するな/めぅ〜/しないでください(泣」

ー 1,165文字

33
2024/05/13
ノート
連載中
ざつ〜だ〜ん(ネッ友たち用ね)

ざつ〜だ〜ん(ネッ友たち用ね)

相互フォロー限定

ー 294文字

5
2024/06/05
ノート
連載中
愉快な仲間達の名言集

愉快な仲間達の名言集

フォロワー限定

ー 3,003文字

8
2024/05/23
恋愛
R18連載中
短編集〜(カプ何でもありです。)

短編集〜(カプ何でもありです。)

その名のとうり短編集です!

ー 2,767文字

8
2024/05/16
恋愛
R18連載中
恋をしてしまいました。

恋をしてしまいました。

あっ、さっきzmさんがなげてた。

ー 21,383文字

38
4日前